Nicotto Town



最強のミスマッチ

うち飲みは、毎回食べたいものを 食べたい人が


食べたい(もしくは食べさせたい)だけ、持ち寄るルールとなっている。

自分セレクトなので、昨年は『お寿司』『プリン』『ワイン』で のけぞった。

それでも、「なに、持っていく?」などと、打ち合わせはしない。

今夜の飲み会『中華街の豚まん』『アヒージョ』『グリーンカレー』『さけるチーズ(全種類)』

そして・・『高級生食パン』

試される味覚!?  自分探しは、自宅でやってくれ。

アバター
2020/02/07 08:06
普段一時には寝てるから
12時にインでないとねw
まあすでに拒否リストいれたから
うちにはこれんさw
アバター
2020/01/30 03:20
家飲み、安い酒と餃子^・ェ・^ノ ま~普段は飲まないけど
アバター
2020/01/29 23:19
ワンダーランド?
ディズニーランドっぽい???
アバター
2020/01/29 22:22
wwwいつもエネルギッシュな職場ですねー
    遊びの天才集団ですね、羨ましいです。
    飲み会前のデスクはさぞ佳い匂い(複雑臭)に包まれているでしょうねwwww
    伊豆諸島のクサヤや琵琶湖の鮒すしなども机の下に忍ばせてくださーい。www
 


アバター
2020/01/29 20:52
カオスすぎますね。
アバター
2020/01/29 19:46
えええ、食いしん坊の私としては、全然OKだけどな~www
アバター
2020/01/29 19:25
何も決まりのない中で食べたい物を選ぶ…
その人のセンスが試される時ですね!
でもそうやって持ち寄ったもので「なんじゃこの組合せ!?」って言いながら
みんなでワイワイ食べて飲んで、すごく盛り上がりそうだなぁ^^

高級生食パンがなかなかのパンチ力ですねw
アバター
2020/01/29 16:03
何だか。。。楽しそうでいいですね^^
キラリも参加したくなりました。
いころさんの人間性が良く出てますね^^ 慕われているのだろうと~^^
いいなぁ~^^慕われて^^キラリは、慕われた事ないや~^^:(⌒▽⌒)アハハ!
後色々な食べ物も面白くて良いですね♬
アバター
2020/01/29 11:52
おっはよう。
雨があがって、晴れてきました。
1月とは思えない暖かさですよぉ~。

ワールドワイドで素晴らしいっ~。
世界に羽ばたく職場ですねっ。^^

いつもありがとうです。
今日も1日、頑張りましょう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/29 08:05
おそーーーーー
くるならはやめに2
アバター
2020/01/29 05:14
食べるか 食べないかは 自分の自由だし、
プリンを食べながらワインを飲む人を見ながら、酒を飲む

それもまた、面白いし滑稽w

ちなみに、プリンに醤油をたらすと「ウニ」になります。
アバター
2020/01/29 05:05
いこちゃんって、いいね皆に慕われてさぁ きつと良い職場なんでしょう。いこちゃんも今が華だよ。
今のうちに姉御肌を見せとかないと、しばらく経つと知らん『プリン』されるよぉ。
いこちゃんは度胸あり人情あり愛情ありの三拍子揃った、素晴らしい!生き方だ そんな、いこちゃんに
乾~杯



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.