Nicotto Town



恋人よ・・。

齢7歳の私のカレシ、毎日のように入電とmailがあります。


それは、大人世界の『束縛』という厄介な感情ではなく、

『だれと遊んだ』とか、『なにを食べた』とか・・かわいらしい『報告』

だけどさ。 電話口で、お母さんとケンカはいただけないな・・。

私は、あなたの恋人1号である以前に、

あなたのお母さんにとって、お尻の青いガキんちょ なのだよ。

あとで怒られるのは、私なのだよ。

アバター
2020/01/30 20:43
なんでいころさんが怒られるんでしょうか?
アバター
2020/01/30 19:16
毎日メール良いですね^^ お母さんと喧嘩ですか?そんな年ごろなんですよ。。。。?
お尻がまだ青いのですか?家のおちびもバリバリ青いです。そんなお尻マジ可愛いです。^^
青いの取れて欲しくないです。可愛くて。。。親バカです。><おちび小さいけどキラリは、そこそこ年齢重ねてます。・:*ゞ(∇≦* ) ププ・:* いころさんの方が年下かも^^でも。。。やっと出来たおちびなので溺愛してます。毎日ハグとちゅーしてくれます。癒しですね^^あっ来月で2歳です。^^自分の自慢してすみません。(╹◡╹) エヘ
アバター
2020/01/30 16:47
カレシさん毎日『報告』なんて、マメだわ~。
でも、まぁ、怒られますよね^^;

2日前の、名前を思い出せないことめっちゃあります。
だいたい別れてから思い出します笑
アバター
2020/01/30 12:25
以前の日記に書いたあの子かな?
アバター
2020/01/30 10:41
うーーーん
いこちゃんの、日記は説明が少ないのだよね~www

そこの所は想像力にお任せなのか?みな、そこにやられるのか?w
アバター
2020/01/30 10:07
12時半ごろには、ねるからねぇ。

おー想像妊娠?w
アバター
2020/01/30 07:41
うわ 嫁姑問題に発展しそう・・・

結婚する前に、相手の両親の夫婦仲を 観察しておいた方がいい

夫婦間の役割分担をどのようにしてるのか? 金銭感覚がどうなのか? とかをね
アバター
2020/01/30 04:51
ケツが青いモン同士 相性良さげ
アバター
2020/01/30 03:34
後で怒られるよね。^・ェ・^ノうんうん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.