Nicotto Town



わたし、ことわりました・・よね・・。

飲み屋で『オーラが見える』という方に出逢った。


「見て。見て~」と、盛り上がる友人たち。

どうせ、イイこと いわれないし・・「私は、イイよ」と断った。

しかし、こういうときの女子の勢いは止まらない。

私にでも見える、キラッキラなオーラが見える中「次は、いこ」と・・。

イヤな予感は満載。 ある意味『自信しかない!』

ほらね。 いわんこっちゃない。

ベージュ・・。 なぜ、私だけ輝かない?

アバター
2020/02/03 02:17
まぁ、単なる遊びでしょ(笑)   次回はネタしこんで脅かてやりゃいいさ!!!
アバター
2020/02/02 06:58
↓ちょっとすごく笑えるんですけど(笑)
アバター
2020/01/31 22:22
ベージュの下着が透けて見えたとか?
アバター
2020/01/31 20:44
『オーラが見える?」
オーラって、何ですか?逆に、お伺いしたいです。
そんな、でっち上げな話をまともに受け入れるだけ、ムダです。
アバター
2020/01/31 19:18
いころさん今月もありがとうございます。m(__)m
いこちゃんベージュだっていいじゃぁないですか^^私は、黒って言われそう(⌒▽⌒)アハハ!
ダイアだって原石は、輝いてないし。。。磨いてあの輝きだし。。。ベージュも磨けば凄い輝きの色かと^^
オーラも体調とか色々な環境で変わるとおもいますよ^^いこちゃんのオーラは、キラリには、輝いて伝わってきますよ。
アバター
2020/01/31 14:01
こんにちはぁ~。
青空が広がって、富士山も綺麗です。
今日で1月も終わりですねぁ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

う~ん。ベールに包まれたベージュ。(*^艸^*)
オーラ(イ)!^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/31 08:45
ベージュは光の加減でゴールドに見える良い色ですよ^^
そして個性的で落ち着いた素敵なオーラなんじゃないかな?

オーラが見えるってすごい方がいるんだね!
怖いもの見たさで、僕もオーラ判定してもらいたいかもw
アバター
2020/01/31 08:30
ウイーリも、いこちゃんの大きな【オーラ】が胸の中で光 輝いていますょ♫
アバター
2020/01/31 06:03
おおお

ベージュのオーラ^^;でもねいこちゃん

最近ネイルのカラーベージュとかグレーみたいな感じの色?流行ってるらしいよ^^。

もしかしてオーラもそうなのかも?wwwごめん。だめ。フォローできないw
アバター
2020/01/31 02:56
べーじゅのオーラてw あれだわ きっと 内なる輝きが硬い殻で覆われてるから。ザンネンw

てゆーか・・何食ったか知らんしw

ってゆーか 誰かの為に開店時間23:30~にしたのも知らんやろ?

親の心 子知らず 。  南無~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.