Nicotto Town



遺失物・・

先日のいちご狩り。


道中・・小腹が空いたので、コンビニで焼きプリンと練乳(※ 持ち込み用w)を買った。

開園時間にはぜんぜん早いから、サービスエリアで仮眠をとることになり、

プリンが温まっちゃうから・・と、助手席のドアを開けて コンビニの袋ごと外に出しておいた。

目が覚めると、高速道路を移動中!?

「私のプリン!!」

『海◯名SA』に置き去りのプリンは、私のモノです。

アバター
2020/02/07 13:00
ショックすぎてもう海◯名SAに行けなくなる案件だわw
アバター
2020/02/07 00:44
多分例の件わかったw
もーめんどくさいわーーーーーー
アバター
2020/02/07 00:33
がさっておいたw
アバター
2020/02/06 20:55
ごちそうさまでした♪
アバター
2020/02/06 18:39
いこちゃん^^面白すぎw 確かに靴をきちんと並べて置いてあるのは、数回見た事あるけど。。。プリンは、
さすがに見た事は、ないです。笑わせてくれますね。。。きゃははは^^ウケたわ~^^
アバター
2020/02/06 12:43
たまに広~い駐車場にポツンと靴が行儀よく置かれてるのも

君の仕業ね?

㎰ 海老名でメロンパン食わないのはモグリです。
アバター
2020/02/06 11:09
こんにちはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしですよぉ~。
そんな青空とは似つかわしくない寒さです。

あはは。
置き去りのプリン。知らんプリン。(*^艸^*)

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/06 10:15
いころさん
おはようございます☀︎*.。
訪問ありがとう御座います⸜❤︎⸝‍

この記事がとても面白かったです( ◜ ▿ ◝ )
素敵とお水失礼します〜
アバター
2020/02/06 08:20
ださいw

じゃいばばっおみせやってるのね

かなりうさんくさそうw
アバター
2020/02/06 07:57
名前書いとかないと~  自分トコに戻って来ないで~
アバター
2020/02/06 07:16
いこちゃんの日記は、興味深いので、見逃さずに読んでいます。『海〇名SA』のプリンは知らん『プリン』しましょうね。別に名前を書いていないんだか。(^^♪ 本日のコメントは終了。
アバター
2020/02/06 04:54
お忙しいところ失礼します。今度サークルを立ち上げます。よかったら参加しませんか。明るく楽しいサークルに、しようと思ってます。
こじんまりと、ゆっくりチャットしたい方や、大人数でのチャット、早いチャットが苦手な方。サークルカフェでまったりしゃべりませんか。令和2年3月1日オープン予定です。もしよろしければ、僕の伝言板に返事ください。日記のコメントじゃなくて申し訳ありませんでした。
アバター
2020/02/06 03:43
キツネ家ではプリンは貴重な品です。家族に見つからずに勝手に食べる奴…^・ェ・^ノもしかして練乳もなくされたのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.