Nicotto Town



金の斧・銀の斧

ちょっとイライラして、お仕事をしていたのは 確かです。


でも、できない自分に腹を立てていただけで、みんなのせいでは ないんです。

それなのに「ハサミがない!」と騒いだ私が、会議から戻ると・・机の上に12本のハサミ!?

ポストイットには『好きなモノを選びたまえ!』の 殴り書き・・。

てか! この中の2本・・私のなんですけれど。

アバター
2020/02/08 09:15
おのののかは偽善っぽいので好きではないw
アバター
2020/02/07 23:32
斧より小野のほうがいいw
アバター
2020/02/07 17:15
2本キープしてたのが凄いな。時代とともに変化する「借りパク」、キツネの学生の頃は「キープ」でしたね。
アバター
2020/02/07 16:03
いこちゃんのハサミ勝手に持ち出したのですね><キラリが許さないヾ(・ε・。)もう
いこちゃんのが戻ってくれば10本は、ヾ(=゚・゚=)ノ”ぽい 嫌がらせ。。。( T_T)\(^-^ )
アバター
2020/02/07 13:03
2本も持ち去られていたんですねー。
いつも文具を勝手に使う人のも12本に入ってるのかな?w
アバター
2020/02/07 11:07
こんにちはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気でしですよ。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないので嬉しいです。

あはは。
机に12本のハサミ。
ハサミの展示会かいっ!
8+3+3=14本は欲しかったなぁ~。(*^艸^*)

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/07 09:31
いこちゃん、イライラするからって 後輩の髪をチョキチョキしないでよ。『ハサミ』で騒いだぐらいで
そぅーカッカしないの。イライラする時はウイーリの事を思い出すとね、案外と落ち着くよぉ(^^♪

アバター
2020/02/07 08:21
そのときは
どれにしようかな
と指を指しながら選ぶw
アバター
2020/02/07 08:17
失せモノ戻り?
アバター
2020/02/07 06:50
こんなじゃじゃ馬の先輩の後輩さん達は大変ね。  


南無~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.