Nicotto Town



無慈悲

よくしゃべる ほかの会社の職員さん。


いつもニコニコしているので、見かけたときには必ず「癒して~」と駆け寄っていきます。

今年になって初めて彼に会い、うれしくって しっぽを振って走って行ったら

「退職するんだ」と・・。

人づてで知った話では『契約を更新してもらえなかった』らしいです。

こういう お別れは、とってもツライ・・。

アバター
2020/02/08 18:41
もうそろそろ人事異動の時期ですね。
何故契約更新して貰えなかったんでしょうかね?
アバター
2020/02/08 16:18
こんにちは^^いこちゃんその人癒しだったのですか?キラリも独身の頃一番仲の良い友さんが辞めて行くの
とってもショックで悲しい気分にだったのを覚えています。><キラリは、とても寂しがりやさんだから好きな人とか仲良い人とかのお別れは、立ち直れません。。。いつも><いこちゃんも違う癒し見付けてね^^
辛いけど頑張ろうw いこちゃんの日記コメント今日も面白かったですよ^^いつも楽しみ^^
アバター
2020/02/08 11:52
こんにちはぁ。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
昨日に比べると気温は上がって、11℃予想です。
富士山は少しぼやっとしていました。

出会いは別れのはじめ。
別れは出会いのはじめですね。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/08 09:44
こんな時はホント何も言えないよね。
わたしが病気でクビになったとき、後になって
派遣先の人たちが食事に誘ってくれて救われたけど、
他の会社の職員さんだったら、そんなことも出来ないかな?
アバター
2020/02/08 07:11
なるほどね辛いね。キツネさんは本当にお世話になった先輩の退職の時は慰労会をしましたね。元気でいるかな?
アバター
2020/02/08 05:58
今日の4択クイズの答えは「優しい」だったな~

契約を更新してもらえず、仕方なく退職する彼・・・

見守るしか無いんじゃない?  

派遣登録してあるなら、次の会社を紹介してくれるよ

しかし、3年毎に別の会社に移るって、いつまでもしてられないよな~

経団連が決めた「派遣法」は悪法だ!
アバター
2020/02/08 04:41
いこちゃん、これからは卒業シーズンなど色々な別れが待っていて、とってもツライですね!増してや
普段から仲良しだった友との別れは、胸にこみ上げてくるものがあります。今日は、真面目なコメントを
いこちゃんにお届けしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.