Nicotto Town



YouはShock!

先日、職場に『北斗の拳(初版、しかも保存状態 最良!)』が、寄付されました。


ずいぶんむかしに読んだため、忘れていた場面も多く、新鮮~。

すると、20巻(全27巻)から先がないではありませんか!

お金を出し合って『買おう!』というチームワークが発揮されるも、

初版はいまだに見つからず。

・・詰んだ・・。

いろいろな意味で、この結末やいかに~。

アバター
2020/02/12 17:58
^・ェ・^ノ ฤทธิ์หมัดดาวเหนือ 
ฤทธิ์ リット 効果
หมัด マット 拳
ดาว ダーオ 星
เหนือ ヌアー 北
アバター
2020/02/12 00:42
てか…あんなに高い声は、裏声でも使わないと出ないです。。。
子門真人さんが、懐メロ企画番組で歌ってた際には…「あの声で歌ったら『貧血』起こします」なんて言ってました。。。(笑)
アバター
2020/02/12 00:26
愛をとりもどせ
検索すれば、当時の『歌声』で聴けます(^.^)
アバター
2020/02/10 02:30
秘孔w
快楽のツボでも探してなさいw
アバター
2020/02/10 00:02
秘孔をつくしかないなw
アバター
2020/02/09 21:23
個人的には、原作よりも、子門真人さんの『歌』の方が印象深い…現在では、あんなに『高い声では歌えない』との事でした。題名の所ね。。。
アバター
2020/02/09 21:19
ブックオフまたはメルカリで探してみては?
アバター
2020/02/09 17:05
こんにちは^^いこちゃんその先読みたいですね^^:
何か?餌をお預けされてるわんこみたい。。。(⌒▽⌒)アハハ!
見つかると良いですね^^
アバター
2020/02/09 15:14
いこちゃん、m(__)m 今日は、いいコメントが書けなくて悪いわねえ。
その代わりに『いこちゃんが涙』を流すようなコメントをただ今模索中です。(^^♪
アバター
2020/02/09 10:32
おっはよう~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気です。
昨日の夜は、月も煌々と冴えていましたよ。

北斗の件。(*^艸^*)

暖かくしてお過ごし下さいませ。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 09:34
初版でないのを全部買うw

昨日は久々に落ちて寝てたw
アバター
2020/02/09 07:35
片付いた案件って…、初版見つけたんですか?
それはすごいなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.