Nicotto Town



狩りモノ競争

女子は『果物狩り』がスキだ。 私も、ご多分には漏れない。


しかし、アタリ ハズレは・・ご多分には漏れない。

先日も、期待はしていなかったが・・

『なんだよ!このイチゴ!?』

だから食べた数は、ご多分には漏れない。

とは、いっても 100個はいかなかった・・90個も・・でも、80個は超えたw

そして、イチゴの利尿作用は・・ご多分には漏れない。

アバター
2020/02/12 20:15
カリモノ違いですが。。。
以前、某地区の運動会の『借り物競走』にて…お弁当とか、タバコ(愛煙家が減って難しい)とかがあったんですが、その中でも、何気に難しいのが『美人』でした。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちなみに…ゴール後には、ちゃんとプロモーターからの『審査』もありましたよ(笑)
アバター
2020/02/12 08:00
弟の元嫁は My練乳チューブを 所持し 「イチゴ狩り」に同行していたよ。
甘くても 酸っぱくても 掛けてたな~

苺ケース満杯5杯で 満腹だよ~
吐きそうに成るくらい 食べないと損だといい 食べるのって 良くないよね~
姪っこが必ず言うのよ~元取らないと~と 元っていってもね~
2パックで元は取れるよね~

まだまた゜やのぉ~
アバター
2020/02/11 20:17
イチゴ大好きですが食べ放題は無理~。
そんなにたくさん食べられません。
アバター
2020/02/10 16:45
いこちゃんすべて。。。ご多分には漏れないですか? (⌒▽⌒)アハハ!
いちご80個以上は、すごいです~ 想像が付きません。。。
元は、取れましたねぇ~ 最後のいちごの利尿作用・・ご多分には、漏れないってありますが。。。キラリは、
漏れます。><
アバター
2020/02/10 11:51
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。

あはは。
笑いが漏れてますよっ!(*^艸^*)

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 11:06
そうですかこの時期にイチゴ狩ですか、
よかったですねー、羨ましい。
あったかいハウスの中に甘い香りが
満ち満ちていたでしょうねー。
コートを脱いでカゴ一杯にピカピカの粒粒を
盛りました。頬張った数から推して、もしや
白い歯がピンクになりませんでしたか。
プリプリ膨れた真っ赤なイチゴさん
ブルタミン、シーが豊富なだけに、
シーの効能ご多聞にもれず如実にあらわれましたかー
いころさん、」お上手!wwww

アバター
2020/02/10 10:44
野菜嫌いの いこちゃんにはピッタリの企画だね。イチゴの大きさにもよるけどさ、よく食べましたね。
今度は『野菜狩り』にChallengeしましょう。期待しています(^^♪
アバター
2020/02/10 08:47
果物狩り行ったことがないです。
実家が農家だったので、収穫作業はしたことあるんですけど。
そうか…女子は好きなのか…昔から女子っぽくはなかったからなw
それにしても80個も食べたってすごい!
アバター
2020/02/10 08:42
外れでも 80コ食べられたら 僥倖かしらね

そんな時は 練乳チューブを~ 持ってきなはれ
アバター
2020/02/10 02:44
モンハンかw

寒すぎて布団の中でくるまり中なうw

三時には寝るかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.