Nicotto Town



ロイヤルストレートフラッシュ

イイ日本酒が手に入ったという、緊急連絡。 『飲もう飲もうすぐ飲もう』となった。


先日「デザートがない」と騒乱があったので、私は『いちご』と『業務用生クリーム1kg』にした。

19時ぴったりに始まった飲み会。

テーブルの上は、まさかのデザート縛り(笑)そして、女子会では禁忌の・・冷蔵庫の残菜鍋(泣)

こっちのインパクトが強すぎて、幻の銘酒・・本物の幻と化し、一気にかすむかすむ・・。

アバター
2020/02/13 21:51
それでも楽しかったりしませんか?
アバター
2020/02/13 19:35
こんばんは^^ おバカなキラリちゃんです。・:*ゞ(∇≦* ) ププ・:*
いいなぁ~^^飲めるのですね。。。キラリは、飲めません一滴も( ノД`)シクシク…
楽しそうな飲み会で想像つきます。( ゚∀゚)アハハ
アバター
2020/02/13 13:34
ちなみに題名と内容のリンクはなんなんだい?w
まさかクリームたくさんでフラッシュで流し込むと言う意味とか?
アバター
2020/02/13 11:15
騒乱からのデザート縛りw みんな同じこと考えて持ってきたんだなぁ。
飲み会いつも楽しそうです~^^
アバター
2020/02/13 10:25
おっはよう~。
朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
木や花には、ささやかですがよい雨です。
お昼にはお陽さまもでていい天気にっ。
今日はまあまあ暖かい1日になりそうです。

あはは。
いい日本酒入手=すぐ飲もう!が、いいよいねぇ~。
このイコールはロイヤルストレートフラッシュより
強くない?(*^艸^*)


いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/13 07:21
なるほど
飲み会好きなのねw
アバター
2020/02/13 04:02
『ロイヤルストレートフラッシュ』タイトル名がベリーグッド(^^♪
いこちゃんは、相当お酒が好きなんだねぇ。でも程々にね。一番寂しがっているのは(冷蔵庫の残菜鍋)だよぉ。みんな陽気で飲んでいるけれどさぁ/残菜鍋の事も忘れずに=農家が汗水流して育てた野菜が泣いているよ。野菜大嫌いな いこちゃんも野菜に感謝の気持ちを忘れ~ないでぇ。上から目線でm(__)m

アバター
2020/02/13 03:12
ケーキを全種類食べ易いように一つ一つが小さいケーキバイキングやラウンジのケーキありますよね。それではなく、普通のサイズで全種類食べたいんだよ。^・ェ・^ノ 酒?飲まないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.