Nicotto Town



頭が割れる・・。

私は、フタとかキャップが開けられません。


昨日も、先日作った『いちごジャム』の瓶のフタを、職場で開けてもらい帰宅。

冷蔵庫に入れようと思い、ちょっと上の棚に置いたら・・急に落下!?

頭にゴチンとぶつかり、冷蔵庫→胸→冷蔵庫→足・・一瞬のピンボール体験。

その衝撃でジャムのフタがカパッと開いて・・被害は想像を絶したけれど

頭がパカッと開いて『寄生獣』にならなかったのが、せめてもの救い。

アバター
2020/02/17 00:41
瓶が頭に、
それは痛かったでしょうね。
大事にならなくてよかったです。
アバター
2020/02/16 14:29
痛かったでしょうね~。
後片付けもお疲れさまでした><
アバター
2020/02/15 21:25
ケガしなくて良かったですね。
不幸中の幸い。
アバター
2020/02/15 19:04
こないだの『転倒』では、ヘルメットが無かったら…題名通りになってたかもです。。。。。(笑)
アバター
2020/02/15 15:59
こんにちは^^いこちゃんまたまたいこちゃんらしいわ~一瞬のピンポールですか?(⌒▽⌒)アハハ!
あざとか。。。出来なかってですか?大丈夫でしたか?痛かったですね><
キラリもフタとかキャップが開けられないです。ヾ(・ε・。)ォィォィ
大事に至らなかったので一安心^^
アバター
2020/02/15 10:09
おっはよう。
もう土曜日になりますねっ。早いです。
こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。

あああ、「ミギー」懐かしいですねぇ~。
いこぎーは、ケガはなかったんですか?
お大事にねっ。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な週末になりますように!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/15 07:45
たんこぶは 出来ていませんか?

アバター
2020/02/15 03:20
それは災難でしたね。ところで『瓶のフタ』大丈夫だったのーーあぁ良かった。今日のコメントはお終い。
アバター
2020/02/15 02:51
今日のいいね♪一番ゲットしました!
いころさん、お久しぶりです~!
今日も、いころさんの日記、読ませていただきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.