Nicotto Town



ヒロシです・・・

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
37
2020/05/04 03:28

で一世を風靡した、とまで言わないけど
けっこうTVに出まくっていたヒロシを
見かけなくなったと思ってたら、
最近、やけに目につくようになった。

こないだ、たまたまTVを見ていたら
「徹子の部屋」にキャンプ道具を持って
出演していた。
この番組に登場するのは7回目だとか。
痛々しく変貌してしまってるトットちゃんに
気に入られているんだろう。

「一人キャンプ」で一躍時の人になった感じで、
その映像をYouTubeにアップしていて
ナント40万人のフォロアーがあるらしい。
火が燃えているだけの映像もアップしてて、
それに癒される人も多いんだろう。

人から離れて一人キャンプしていても
人が寄ってくるのでうざったくなって、
一山買い取って、そこでキャンプし始めたんだって!


旅に行けなくなって、TVの旅番組で憂さを晴らしてるけど、
ヒロシの一人旅『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』を
録画しておいてご飯時なんかに見てる。

気が向いた駅で降りて彷徨い、
気に入った食堂に入るって番組。
観光地でもない場所を、言葉ができないままに人々と触れあい、
気取らないヒロシの姿がいい。
テーマソングのように流れる
チャップリンの『ライムライト』の哀愁漂うメロディーもいい。

なんてことを書いていると、
もうすぐ4時になってしまう。
予報より早く、雨音が聞こえてきてる・・・

アバター
2020/05/06 01:22
iloveginさんへ
  今は迂闊に移動できないからなぁ。
  自粛という名の下、どんどん強制化されていく。
  日本式パターンに従順な国民は監視役を務め、
  はみ出した人たちを次々、糾弾していく・・・
アバター
2020/05/06 00:27
キャンプ行きたいけれど、他所ナンバーで、罵られたりするのがコワイ・・・
アバター
2020/05/05 11:25
つばささんへ
  山を買えるほど、You Tubeで
  ガッポリ稼いでるんだろうなぁ。

  一人キャンプに魅かれるけど、
  料理するのそんなに好きじゃないし、
  なにより一揃えキャンプグッズ買わなきゃいけないし・・

  異郷の駅前食堂、肩が凝らずに見られるよ。
  BS朝日だったと思うけど、毎週夜やってるよ。
  日本旅なら、六角精児の『呑み鉄本線 日本旅』が面白いよ。
  これはNHKBSだけどね。
アバター
2020/05/05 10:02
今、キャンプブームだよね。
芸人さんでも達人とかいるし、確かに、ヒロシもやってた。
え!山買ったのは知らなかったし、理由も何となく納得。

ヒロシの一人旅の番組があるのも知らなかった。
異郷の駅前食堂、なぜかそそられる・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.