Nicotto Town



プチ旅行の予定

今週に入り、周りでは、コロナの影響も小さくなってきたみたいで

少しずつですが、普段の日常に近い感じで、お出かけが
出来るようになってきました^^;。

もちろん、まだまだ、マスクしたり、ソーシャルディスタンスを
守りながらの動きになりますが、やっと、県境を越えても良いとの
発表も出ましたので、今更ですが、プチ新婚旅行をして来ようと
思っています♪。

昨年末頃には、海外旅行に行こうと考えていましたが、
それは、もう絶対にダメですし、国内旅行でも、本当は
箱根とかが良いのですが、報道では、すでに密な状態だと
言われていますので、今回は、もう少し近場で、車でも行ける
天橋立に行こうと思っています><。

意外と、私も奥さんも行った事が無いので、
今は、観光雑誌を眺めながら宿泊先なんかを
探していますね~^^。



アバター
2020/07/18 16:41
>ねねママさん
ありがとうございます^^。
本当は、京都の中心部にも行きたかったのですが、
今回は、海の京都と言われる天橋立に行くことに
しました♪。

まだまだ、コロナの収束は見えませんが、
お互いに、気をつけて行きたいですね。

はい、奥さんは大事にしていきます!。
ゲームも出来るだけ控えますね^^;。


>小梅さん
プチ新婚旅行は、いろいろありましたけど
楽しんできました^^。
また、次も行きたいねって話しています。
アバター
2020/06/28 13:18
こんにちわ、わー「プチ新婚旅行」ですか?良かったですね。

「天橋立」は私も言った事有ります。

本来ならば、まずは「県内」って意外と行かない所が多いので、良い所沢山あるかもしてませんね。

そう言う所から、経済復活させられるのではないでしょうか?

それでもまだまだ「東京都」では、感染者が毎日の様に増えている中、気をつけましょうね。

私も、久々に実家に行った後、ようやく「両親」の顔を見る事が出来たと言う事と・・・。

今まで、色々と有りその事もやっと5月末に終わったので、気が抜けたのかも知れません。

奥様の事、大切にして上げて下さいね。

良い新婚生活を。

ゲームばかりしていたら、ダメだよ。
アバター
2020/06/26 22:28
新婚旅行だあ♥♥♥♥♥ムフフ
いいなぁ、楽しみですね。
計画をたててコロナに気をつけて行って来てくださいね。
報告も楽しみに待ってるよ~ん。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.