Nicotto Town



プチ新婚旅行

先週に、前から予定していましたプチ新婚旅行に

行って来ました^^。

今回は、二泊三日で、お隣の京都の天橋立を中心に
城崎温泉などにもお泊りしました。

初日は、ケーブルカーに乗って山の上から天橋立を
眺めたり、海岸を散歩したりして、疲れたら、
カフェでご当地デザートを食べたりと、
すごく満足出来る内容で、1日を過ごせました^^。

また、泊まったお宿も、海を一望出来るちょっと
お高い部屋を予約したこともあり、夜寝るまで
ずっと眺めていても飽きませんでしたね♪。

ところが、2日目の朝、自分は、体調を崩してしまい
朝食も食べれず、チェックアウト時間まで、
寝込んでしまいました><。

でも、奥さんは、ずっと介護してくれていて、
お昼には、2人で行くはずだった水族館には
1人で入場して貰って、いろんな水槽の動画を
撮っては寝ている自分に送ってきてくれました^^;。
また、今度、一緒に見に来ようと言われた時は、
本当に、申し訳なさと感謝で気持ちが一杯でした。

3日目は、体調も回復したため、神社や鍾乳洞を見て周ったり
お土産を買いに行ったりしていたら、あっという間に
時間が過ぎていました。

今回、2泊以上の旅行は、お互いに初めてだった事もあり、
どうなるか分かりませんでしたが、いろんな意味で
お互いのことが、また、ちょっと分かって良かったの
かなって思っています^^;。

これからも、また、いろんな所に旅行に
行きたいなぁって思いました♪。

アバター
2020/08/23 10:48
>ねねママさん
ありがとうございます^^。
まだまだ、自分達は、結婚暦の浅い新人ですので、
これから、2人で頑張っていきたいです><。
コロナは、まだまだ収まりませんが、少しずつ
お出かけはしたいですね^^;。


>小梅さん
はい、楽しめました♪。
ありがとうございます^^。
奥さんには、迷惑をかけましたが、今では
笑い話として楽しんでいます^^;。
また、近場でも良いので、旅行もしたいですね。
アバター
2020/07/20 04:44
新婚旅行行けて良かったですね。

体調を崩しても、そばに看病している人がいると言う事は、とてもありがたかったのでは?

これからも沢山、思い出を作って下さい。

私は今アルバムを整理しているのですが・・・。

やはり離婚してしまいましたが、そこには楽しい思い出しか残っていませんでした。

二人で寄り添って笑っている姿を、息子たちが撮ってくれたりと。

また色々な所に、行って下さいね。

と言うか、行きたい所に行ける様コロナが無くなります様に。
アバター
2020/07/19 01:33
新婚旅行は楽しかったようですね♥(*^-^*)
体調を崩すところはkazuさんらしいわ(笑)。
興奮して熱でも出たんじゃありませんか?
愛妻さんに感謝しても足りないよう。
コロナで大変な時期に旅行出来て良かったのか危なかったのか心配もあるけれどねぇ。
まあ、お互いに楽しい時間を持てて本当に良かったで~す♥
これから沢山愛して、いっぱい楽しい思い出作るのだよ。
お幸せに~♥




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.