Nicotto Town



連休中は・・

今年も、かなり暑い日が続いていますね^^;。

外に出るときも、基本的にマスクなので、
暑さが一層強く感じています><。

そんな中ですが、先週は、新婚での始めてのお盆を迎えました。
会社での休業要請もあり、いつもより多目の連休になりましたが
あまり遠出をする事も出来ないですし、家族の帰省や寄り合いなども
最小限になったので、残念な気持ちもあります。。

ただ、お墓参りなどは、奥さんの家や親戚の方も参るために
割合、忙しく過ごしてはいました。

あと、自分の方が、奥さんよりも休日が倍近くあったため
少しづつ家事も出来るように勉強してました^^;。

特に、最近、料理が楽しくなってきたので、
今は、レパートリーを増やすように
料理動画やサイトを見たりしています♪。


アバター
2020/09/13 11:24
>ねねママさん
まだまだ新米の主夫ですが、
これから頑張っていきたいと思います^^;。
奥さんは、すごく大事にしたいです><。

>小梅さん
家事って、本当に大変ですね><。
いろいろ予定とかも考えないといけないし・・。
料理は、味がまだ分からない事が多いので
いつも味見してもらっています^^;。
アバター
2020/08/25 21:31
こんばんわ、主夫って良いですね。

奥様の事、大切にして上げて下さいね。
アバター
2020/08/23 20:50
おお、主夫にも挑戦ですか。
感心、感心ですね。
家事を手伝ってもらうと奥さんは助かるね♥
美味しい料理作ってあげてくださいね。(*^-^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.