Nicotto Town



オステオパシー

オステオパシーを2回目受けてきました。

手技によるヒーリング治療ですね。

一回目より2回目の方が 効いたのでしょうか?

人によって良導反応が違うらしいです。
私の場合は施術受けるとすぐ波動の巡りが良すぎて
くらくらします。

4日後3回目受けてきます。
次は何か体の変化を感じるかしら・・・。

アバター
2020/08/27 22:33
>リマさん

本当にお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。コメントありがとうございます!!
私は自粛家籠り3ヶ月で かなり体調崩してしまいました。
年内は体を元に戻す事だけ集中していこうと思います。
いろいろな事を試していくので 日記に書き留めていこうと思います^^
アバター
2020/08/26 13:15
じゅねさん お久しぶりです(。´ `。) おげんきでいらっしゃいますか?

オステオパシーという ヒーリングがあるのですね 初めて知りました

その後 お身体は順調ですか? 若いころは 忙しく やりたいこと やれることに向かってゆくので

エネルギーもたくさん使いますね^^ そしてこの時期 季節の変わり目で 疲れやすいと思います

どうぞ お身体 心 大切にお過ごしくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.