Nicotto Town



ジャイロキネシス 2回目

いい大人なのですが

クラシックバレエを17年続けています。
今まで週4レッスンを続けてきて
続けて休んだ日は10日くらい。
今回の自粛規制3ヶ月柔軟も何もしないで家籠りしてたら
全身の軋みが酷く毎日便秘・頭痛など体調も壊してしまいました。
自粛解除と共にレッスンを開始しましたが。
全然動けません。
なので 今年いっぱいは柔軟と体幹強化を集中してやります。

まずは ジャイロキネシス
ダンサーのために作られたメゾット
全身の関節の可動域を伸ばしていきます。

今日も行ってきましたが
体に力みがなくなり 心も解放感♪ ただただ気持ちがいい。

もうバレエ辞めて ジャイロキネシスだけの日々でもいいと思ってしまいました^^

明日はバレエです。 何か良い変化あるといいな・・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.