Nicotto Town



オステオパシーからのアドバイス

オステオパシーの先生からのアドバイス


・姿勢が一番大事。地軸を正しく感じる

・特に座った時が一番体が歪みやすい。
 座った時に、唯一姿勢が崩れないのは【正座】
 正座は字のごとく 正しい姿勢になる。

・うつ伏せに寝るのも姿勢が悪くなる原因の一つ。
 うつ伏せは内臓を圧迫して負担がかかる、
 背骨もカーブが崩れる


アバター
2020/09/26 18:49
>けいさん

ずっと朝まで うつぶせで寝てるのはよくないけど、
ときどき動いていれば大丈夫ですよ^^

コメントありがとうございました^^
アバター
2020/09/26 02:38
ありゃ、うつ伏せ派だわたし。。
アバター
2020/09/03 13:55
こんにちはぁ~。
各地に台風の影響がでていますね。
こちら地方も朝方にものすごく激しい雨が短時間にありました。
日中の最高気温は33℃ぐらい。今日も酷暑の1日になりました。
さすがに朝晩には少しだけ秋の気配を感じますけどねっ。
そう言えば・・・石焼き芋。美味しいですよねぇ~。
きゅうに、そのホクホクが食べたくなりましたぁ~。ww

ほんとうに台風10号の進路が心配になります。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/02 11:41
こんにちはぁ~。
9月になっても残暑の厳しい日が続きますねぇ~。
こちら地方は30℃予想と今日も真夏日に達しています。
この季節、台風の季節でもありますね。
どうやら9号と10号が九州地方には影響を及ぼしそう。
大きな被害がでないことを願うばかりです。
「今最も勢いがある20代俳優ランキング」では
みごとTOPは菅田将暉さんになっていましたぁ~。

まだまだ熱中症には気をつけて、お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.