Nicotto Town



来週の連休に

9月に入って、少しですが気温も下がってきて

過ごし易い日も続くようになってきましたね^^。

あと、コロナも、こちらの方では、やっと
発生者0になって少し安心もしてきました^^;。

こんな状況なので、本当は、もうちょっと
遠出は控えたほうが良いのかもしれませんが、
奥さんの休暇の都合もあって、来週の連休に
長野の方に旅行へ行こうと思っています。

奥さんの長期休暇は年内取得が条件とのことで
すごく悩んでいたみたいなのですが、年末になると
また、コロナやインフルなども増える可能性もあるため
この時期に休暇を頂くことになりました。

旅行先では、出来るだけ密になりにくいような
諏訪神社や諏訪湖、あと、わさび農園なんかに
行こうかと思っています^^。


アバター
2020/10/03 18:17
>小梅さん
はい、楽しい旅行になりました~^^。
ありがとうございます><。

今回は、途中で体調も崩すこと無く
乗り切れましたね^^;。
あと、自然に多く触れることが出来て
本当に気持ちが良かったです♪
アバター
2020/09/13 21:15
kazuさん、お元気でしたか。
めっきり涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
連休は愛妻さん揃って旅行ですか、いいですわね♥
密に気をつけて楽しんで来てくださいませ。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.