Nicotto Town



バレエの先生

昨日のプライベートレッスンのお礼と

体の調子をお知らせしたくて
先生にメールしました。

開校間もないお教室なので
先生も心細いらしく、メールを喜んでくださいました。

私も足の故障で長期療養中。。。
もうバレエはあきらめて
体を整えるメゾットをメインにしようと思ってたのに、
私の体に合うバレエの動きがあったなんて・・・嬉し涙です。

コロナ自粛もあり習い事はすべて辞めているので、
この新しいお教室との縁はとても大事に思えました。


アバター
2020/10/21 09:19
ホント^^ そうですよね~(((u_u*)ゥンゥン

じゅねさんは バレエはお好きですか? 
もし好きなことのひとつだったら 簡単に諦めきれなかったのではないかなぁと思って

少し見方を変えたり やり方を工夫したり 発見したりしながら 好きなことが継続できるって
素晴らしいですね^^

応援しています(*pωq*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.