Nicotto Town



愛をもらって愛のお返しをしたくなる。

人の縁って

いろいろなパターンがあるけど

相手から真心とか愛を感じるから
こちらもその人を大切にしたくなると思うし、
そういう縁がいいよね。

利用されるだけの縁は 切ろうと思うわ
切れないなら 自分の最小限の時間しか割きたくないな。


アバター
2020/10/21 09:16
いろんな方との出会いって たくさんの事を学べますよね~(((u_u*)ゥンゥン

じゅねさんにとって なんとなく噛み合わないとか 違和感があったり
その方と会ったり 話したりした後 元気を吸い取られた感があったりする方との出会いも

じゅねさんにとって そういう方との出会いは 合っていないんだという学びでもありますよね~

スッパリ切れるご縁もあれば 少しずつ離れていく繋がりもあったり
それでも 大切なご縁は 残ってずっと繋がってゆくものなのかなと 年を重ねてゆくごとに感じています

じゅねさんにとって 素敵なご縁がたくさんありますように(人 *)

今日もありがとうございます(。´ `。)
アバター
2020/10/18 07:52
愛のやりとりこそいい人間関係の本質なんだと思います
アバター
2020/09/30 00:11
こんばんは。
先日はきちんと挨拶もできずにすみませんでした。
いつでも遊びにきてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.