Nicotto Town



ヤクルト4日目

なんとなく 足の裏がゆるんでる気が・・・。


普通に歩くと 地面をゆっくり足の裏が着く感じ。

気のせいなのかな・・・^^;

でも気持ちもゆるんで ほんわか気分なのは確かです。

少し続けてみて。
飲む事を習慣にすることができたらいいなぁ~~。

アバター
2020/11/02 23:28
>リマさま

なんと! リマさんもヤクルト飲んでみましたか!? 嬉しいです。

ヤクルトって子供のころから当たり前にあるものですが、
大人になって今頃 良さに気づいた感じです。
調べてみると実はヤクルトは抗癌剤も作っていたり見逃せない代物であります。
アバター
2020/10/31 20:00
じゅねさん こんばんは^^ じゅねさんのブログでご紹介されていたので 試しにヤクルトを飲んでみたのですが なんと! お腹の張りがなくなってきたのです(。´ `。)

腸内環境が悪くない気分です(^^♪ 11月も続けてみようと思います^^
ご紹介に感謝です ありがとうございます(*´ェ`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.