Nicotto Town



毎日ヤクルト 1ヶ月

ヤクルト カロリーハーフ200を 1ヶ月飲み続けてみて思った事


・快便であります♪
・よって心が毎日和やかで安定してます。
・毎朝快便で筋肉もリラックスしているからか重心も低く安定。
・よって姿勢も良くなってます。
・肌もしっとりモチモチしてます。

ヤクルトの方に質問したところ。
ヤクルトのシロタ株は 300億以上から本当の力を発揮するそう。

スーパーで売っているヤクルト200はシロタ株が200憶なので
風邪をひきにくくなる程度の力だそうです。

スーパーによってはヤクルトファイブという3つパック売りのものがあります。
それは 5つの栄養+シロタ株300憶

う~む。 いっその事一般で売ってないヤクルト1000を飲んでみようかな。
けど・・・どんな変化を感じるのかとても興味ありありです。

他の乳酸菌飲料も一緒に飲んでみたりしましたが
お腹がゴロゴロ落ち着かない・・・。
ヤクルトだけの方がイイみたいでした。( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.