Nicotto Town



冬支度

11月に入ってから、一気に気温が下がって

きたので、今日は、少し早いですけど、
冬支度を始めていました^^;。

コートやダウンジャケットなどの冬服を
出してきたり、ファンヒーターに使う
灯油を買いに行ったりしていました。

あと、今まではしたことの無かったのですが
親戚付き合いが多くなってきた事もあり
お歳暮の品を探すために、駅前のデパートに
行ってきました。

ハムやお酒などが、多くありましたが、
自分が甘いものが好きあこともあり
今回は、バームクーヘンなどのお菓子の
詰め合わせに決めてきました♪。

あと、これから、さらに年末に向かって、慌しく
なっていくと思うので、体調に気を付けながら
過ごしていきたいですね><。

アバター
2020/11/28 12:36
>小梅さん
ありがとうございます><。
今年の年末は、きっと、いつもより忙しくなると思い
もう、年賀状を作り始めていますね^^;。
いろいろと、初めての事も多いけど、
がんばっています!。
アバター
2020/11/14 22:04
これから年末にかけて気ばかり忙しくなってきそうですね。
kazuさんは家庭を持ったので親戚付き合いも増えますね。
面倒くさいけれど仕方ないと諦めて、付き合って行かないとですね。ガンバ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.