Nicotto Town



旅行のキャンセル

日々、ニュースで報じられていますが、

寒くなってきたせいか、やはりコロナが
増えてきていますね^^;。
本当に体調には、気を付けたいと思います。。

ところで、先週末の連休なのですが、
本当でしたら、島根の出雲大社に
御参り旅行をするはずだったのですが、
前日にギリギリまで悩み、今回は、
止めておくことになりました。

11月ということで、神有月となることもあり
1ヶ月前から、宿泊を予約していたのですが
全てキャンセルとなりました><。

とっても、行きたかった旅行なのですが、
全国的にもコロナが増えてきたため、
断念することにしました。。

また、来年に収まったら、再度、計画しようと
思います^^;。

アバター
2021/01/04 14:20
>ねねママさん
やっぱり、今は、自粛するのが大事ですよね^^;。
しばらくは、様子見にしようと思っています。

ねねママさんは、次男さんとご一緒に楽しく過ごされているんですね^^。
お互いに楽しい日々を送るために、今は、もう少し我慢して行きましょうね。

>小梅さん
周りの方々にも、心配を増やしたく無かった事も
あったので、今回は、キャンセルしました><。

創造通りというか、やはり、連休を越えてから
増えたような気もするので、良い判断だったと
思っています^^;。

はい、これからも、仲良くしていきます♪
アバター
2020/12/12 14:35
旅行のキャンセル・・・残念でしょうが、本当に少しでも安心できる時に行くのが一番いいと思います。

自分にとって、大切な人がいれば余計にそう思います。

日常の生活が、幸せならこれに増す物は無いと思いますよ。

私も、今9月下旬に帰って来た「次男」と楽しく毎日を送っています。

それまでは、年末にちょこっと来たり(でも、泊まらないで帰ってしまう)。今年の三月までは、月に一度夕方にちょこっと来たり・・・。

でもコロナのせいでそれも出来なくなり、楽しみが無くなってしまったのですが・・・。

来た時には、これぞとばかりご馳走を用意して待っていたのですが・・・。

一人暮らしの時が長過ぎて「次男」が今まで一人でどんな生活していたのか解らず・・・。

今日の夕飯どうしよう?とか、そりゃ大変でした。そしてまずビックリしたのが、夜は丼で「2杯」もご飯を食べる何て、思っても見ませんでした。

私は、夜は「ご飯」を食べずに「野菜中心のおかずと冷たく美味しいアルコール」のみなので・・・。

でも、今は本当に安心して、毎日を過ごしています。

Kazuさんも、お幸せにね。この試練と言われる時期を、二人で支え合いながら頑張って下さいね。
アバター
2020/11/28 22:16
旅行キャンセルしましたか・・・残念ですねぇ。(;^ω^)
コロナが増えてますから苦渋の決断だったのね。
万が一ってありますからね、これで良かったのでしょう。
コロナ早く落ち着いて欲しいものですよね。
日常生活は楽しくやっていますか?
仲良くしてね♥(*´˘`*)♥



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.