Nicotto Town


最後の砦 黄熱


デビルズメイクその後とフライ番付

う~ん、中々治りませんね~(><)
爆心地は治りかけで黄色くなりかけてるのに、範囲がドンドン広がってます…
内出血の痣って下の方に移動したりするけど、
この痣は何故か横と上に広がってますわ~
いつになったら治るのかしら~(><)

☆おまけコーナー☆
好きなフライネタベスト5
1位 茄子(ブッチギリ、圧倒的!天婦羅では定番だけどフライも美味しいので是非試してみて!)
2位 カキ(今が旬で濃厚な牡蠣!タルタルソースがたまりません♪)
3位 ピーマン(他のお料理のような青臭さが抜けて、お子様にも食べ易いと思いますよ^^)
4位 はんぺん(時間が経つと萎んでしまうので、揚げたてに限ります^^v)
5位 ウインナー(皮なしウインナーが皮付きのように外側カリカリになって美味しいです!)
次点でやっと定番のイカやヒレカツとなります~(^m^)クスッ

アバター
2009/10/27 00:32
こんしぇるさん>

おいら的には茄子といえば天婦羅よりもフライなんですわ(・∀・)
ピーマンもフライで克服し、今では大好きな野菜ですわ(・∀・)
てか…はんぺんのフライって定番でしょ?違うの?
ウインナーはね、たまたま残ってた物揚げたら美味しかったので、
それから我が家の定番になりました(^m^)クスッ

にしても…卵?ゆで卵フライ?玉子焼きフライ?
まさか生卵フライじゃないよね(^^;
アバター
2009/10/27 00:29
naoさん>

はい!はんぺん美味しいですよ^^
くれぐれも冷める前のアツアツでほおばってくださいね(^^v
アレンジでチーズをはさんだりしたらお子様も美味しく頂けると思います♪
アバター
2009/10/27 00:27
きずなさん>

うんうん!是非やってみてくださいね(・∀・)
秋茄子は嫁に食わすなって言うけど、
気にせずガッツリ食べちゃってください(^m^)クスッ

あっ中が熱いので火傷に注意してねー!!
アバター
2009/10/27 00:25
あおさん>

あ~確かにたまねぎは美味しいよね(・∀・)
でも何故かお店でしか食べた個とないな~(^^;
今度フライにする時はリクエストしてみよ^^

痣はね~益々男っぷりがアップしてますよ~(^^v
昨日髪切ったから、何か怖いって噂もあるけど(^m^)クスッ
アバター
2009/10/26 22:37
茄子のフライ食べたことないかも・・・。いつもてんぷらです。
カキおいしいよね~。
はんぺん?ウィンナー?ピーマン?(。A。)ぇー!!
食べたことのないものばかりで、ビックリです。
卵がないよ・・・。エビフライは?
アバター
2009/10/26 19:39
もう少しかかりそうですね。。お大事に^^♪

フライネタ・・あんまりフライって食べないから,
考えたことも無かったな~( *´艸`)

はんぺんがぷわっと膨らんで美味しそうですね^^b
アバター
2009/10/26 14:24
早く、治るといいですね^^

フライは~
牡蠣や、ササミとか好きですね。
茄子のフライって食べたことない。ダントツ一位なんだ@@ 今度、やってみよう。
アバター
2009/10/26 09:07
う~ん、色が鮮やかになるのは許すとして、広がるのは恥ずかしいですよね? ^ ^;
早く治ればいいですね?
それにしても、画像が見たい (^m^ )クスッ

フライ番付・・・私の大好きなタマネギが入ってません・・・><
輪切りにして揚げたタマネギ、最高ですよ?ww
でも、今が旬のカキフライが入ってるから良しとしましょう(^0^)/
タルタルソースは、お手製なんですよぉ☆^(*・ω・)ノ~~~



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.