Nicotto Town



いつになったら・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.20cm
カワムツ
2
14.01cm
ギンブナ
2
22.98cm
ヘラブナ
2
31.44cm
ナマズ
6
60.48cm
コイ
2
47.36cm
ニジマス
1
37.47cm
ネオンテトラ
1
3.14cm
長靴(ピンク)
1
23.82cm
アユ
1
18.46cm
ドジョウ
2
12.98cm
ハクレン
1
73.56cm
おばけウオ(白)
1
13.67cm
2009/10/26 22:41

シャチホコが釣りたくて、毎日釣りに励んでいる。

でも、釣れない~(T^T)

限定ものは、毎日通えば、時間がかかっても釣れるけど、
シャチホコはいつまでたっても釣れない・・・。

聞いた話によると、毎日2回釣りをしたらいいそうだが、
合計1時間はつらい・・・。

いつになったら釣れるのやら。

アバター
2009/10/27 21:09
お部屋にレアものは飾ってあります

よかったら見ていってください~
アバター
2009/10/27 19:56
おばけうお~~!!すごいなぁ><見ていたいですwww

しゃちほこも見たことが無いナァ~;;

りんごさん!頑張ってください!!^^応援してますww
アバター
2009/10/27 00:32
>はなちさん
おばけウオより、シャチホコの方がレアですよ~
貴重ですよ~
限定レアは20コインだけど、シャチホコは50コインだし。

>なつみかんさん
真珠は50コインの中では釣れやすい気がします。
釣っている人はよく見かけるから。
だから、130個なんて強者もいるんでしょうね。
シャチホコを釣った人は(その場に居合わせたという意味)1度しかない。
アバター
2009/10/26 23:23
おばけウオがつれててうらやましいですよ(^∀^)
わたしもしゃちほこにはいまだお目にかからず・・・。
釣堀では真珠130個目なんて方もいるのに私は1個だけ。
運なんでしょうか・・・・?
まぁ、がんばって、しゃちほこゲットしましょ~!!(お互い様)
アバター
2009/10/26 23:22
えーーー!!
おばけウオ、先を越されたー!!!

自分はシャチホコよりおばけウオうらやましいです!!!
頑張らなきゃ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.