Nicotto Town



犬マンガ

お気に入りの犬マンガ「どーする!?わんこ」の3巻が出たので、買った。

チワワのはながかわいし、

エピソードの1つ1つが「ある、ある~」って感じ。

それなのに、3巻でおしまいだなんて、悲しい(T.T)


アバター
2009/10/29 22:36
飼い主なら「わかる、わかる」っていう話がたくさんあって、
いいんですよ~。
作者は那州雪絵なので、絵もかわいいですよ~。
出版社は竹書房です。
アバター
2009/10/29 09:19
そうなんや。うちもチワワン飼ってるから、探してみようかな^^
アバター
2009/10/28 22:27
4コママンガですよ~
5年ほど連載していたみたいです。
「チーズスィートホーム」も好きです。
「動物のおしゃべり」もおすすめです。
アバター
2009/10/28 22:14
そんなに短いマンガなの?

でも、ちょっと気になる。

私はネコが主人公の「チーズスィートホーム」が(。・ε・。) だいちゅき…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.