Nicotto Town



シャチホコ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.27cm
ワカサギ
2
14.69cm
キンギョ(黒)
1
15.65cm
カワムツ
1
10.43cm
オイカワ
1
11.78cm
ヘラブナ
1
33.39cm
キンギョ(赤)
1
20.58cm
ナマズ
1
55.17cm
コイ
2
78.02cm
ブラックバス
1
41.20cm
ニジマス
1
25.62cm
ブラウントラウト
1
29.26cm
長靴(ピンク)
2
22.52cm
川の真珠貝
1
6.24cm
ドジョウ
3
11.28cm
シャチホコ
1
42.97cm
2009/11/03 10:36

念願のシャチホコを釣った。

8番の釣り堀。

みんなガンガンレアものを釣りまくりで、

わたしの前にもシャチホコを釣った人がいたし、

真珠貝を釣った人も3人くらいいた。

魔女を釣った人も、コノハを釣った人も。

初日の朝イチだったせいもあるのかなあ。

とにかく、釣れまくりで、すごかった。

アバター
2009/11/04 23:34
まんじゅうが釣れたときもあったとか。
限定アイテム、楽しみですね~
アバター
2009/11/04 11:14
ニコの釣り堀はなんでも釣れるニャ!
どう○つの森みたいニャ!^^
アバター
2009/11/03 21:13
ありがとう~
毎日通ったかいがありました
踊りたい気分\(^_^)/
アバター
2009/11/03 21:01
すごいです!!!

おめでとうございます!!!
アバター
2009/11/03 20:59
ありgと~

初期設定の服になると青ガチャでほしかったものが出るという裏技を聞き、
今日やってみたのですが、その効果かも。
初期設定の服で釣りをすると、釣れるという話もあったから。
釣りのときは普通の服に替えたのだけど、
初期服効果?
アバター
2009/11/03 20:39
しゃちほこに真珠おめでとうございます!
いいな~×2
私もがんばらなくては!
アバター
2009/11/03 19:20
真珠がすぐに釣れ、
シャチホコは終わりに20分くらいでした。
こんな大きなのが2つもつれたので、びっくりでした!!

シャチホコはお部屋できらきら輝いています。
アバター
2009/11/03 16:08
シャチホコも真珠も来たのね~!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

お部屋に飾るとセレブな気分♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.