Nicotto Town



鈴の音

うちのチワの首輪には鈴がついている。

小さいので、踏まないようにと着けたものだ。

チワが動くと、リン♪となる。

歩くと、リンリンリン♪

走ると、しゃんしゃんしゃん♪


ブラッシングをするときや、お風呂に入れるときは首輪を外す。

どちらも嫌いなので、いつも途中で逃げ出す。

そんなときは、ジャーン!外した首輪の鈴を鳴らす。

リンリンリン♪

すると、近寄ってくるんだよね~。

鈴の音=自分と思っているのかなぁ???

アバター
2009/11/14 07:09
なんで鈴 ついているのか よーく分かりました^^

どうしても、踏んじゃうものねー・
アバター
2009/11/13 21:38
>なつみかんさん
かわいいですよ~(#^_^#)
毎日「なんてかわいいんだ」と言っています。←バカ飼い主丸出し┐(´д`)┌

>33さん
おばかちゃんなのか、お利口ちゃんなのか、
鈴の音がしないと落ち着かないのか???

>ぶーたん。さん
かわいいです。メロメロです~。
おまけにハンサムだし(#^_^#)←大バカ飼い主丸出し

>ゆっかさん
体重は、2.5キロです。猫より小さいです。
うちのはお風呂では固まっています。
アバター
2009/11/13 15:08
かわいい♡
抱っこ出来るかわいさ、いいなぁ~

うちのは、お風呂入れる時は命がけです;;
最近はトリマーさんにお願いしてます^^;
アバター
2009/11/13 11:13
(人‘ー‘☆).:゚+可愛いね〜♥
アバター
2009/11/13 00:37
なんと!
おばかちゃんなのかかしこいのか
うふふ。。。
アバター
2009/11/12 22:55
鈴の音が鳴ると近寄ってくるなんて可愛いです~♪
萌え~(*´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.