Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


のんびりとした一日でした。

寝たおしました。
…というより、起きていられませんでした。



久々に体温が35.5度でした。
うーん、低い。……低い、よね?


朝はおせちでしたが、夜はハンバーグを作りました。
あと、冷蔵庫の中で3日ほど放置していた豚ロースブロック肉の
やっと仕込みに入りました。


…30日にとっとと仕込んでおけば味が染みておいしかっただろうに…。
豚ブロック肉は3日に焼き豚になる予定です。

アバター
2009/01/03 12:40
>ジェイさんへ

焼肉おいしそうですね~♪もう何年も食べてないです。
『肉の福袋』っておもしろそうですね。わたしも年末はジャスコにお買い物に行きましたが、
そんなのが売っているなんて気がつきませんでした。地域限定なのかなー。

>梨紗さんへ

お母様の代打、大変ですね。
早くよくなられるといいです(家事から解放されるという意味ではなく)。

でも看病や家事を代わりにやってくださる娘さんがおられて、
お母様は幸せですね♪

お母様が治られてから、冬休み(?)を満喫してください♪

お部屋のレイアウトがんばってくださいね!
アバター
2009/01/02 08:02
えっ?
体温低いの?
低血圧とかいうヤツ?
私もソウなんだけど・・・
母親ゆずりでサ

夜ハンバーグ 美味しそう♪
私とかさぁ
兄貴は自分で作るけど・・・
父親が何もできないじゃん!!
だから寝込んだ母親の代わりで・・・
お勝手立ちっぱなし!!!

ふと・・・
母親って大事だな・・・
とか・・・
ウルウルしちゃった^^;

焼き豚!!!!!タベタイ♪
ってか・・・
誰か、人に作ってもらったモノが食べたい・・・
アバター
2009/01/02 07:56
みるくちゃん ありがとうね♪ ホント ありがとう♪
数日しか住んでないニコタウンなのに・・・
気にかけてくださる素敵な人が居るって凄い嬉しいよね♪

母親の看病正月になっちゃったケド
るんるん気分を
貰った♪
ステプよりも何よりも嬉しい♪

優しい心の みるくちゃん 今年は最高に良い事が在るよ♪
うん♪
私の太鼓判 ドン!!!!
アバター
2009/01/01 23:44
美味しそう。我が家はジャスコの肉の福袋?買って、家で焼き肉でした。おいしかった。
お正月だけの贅沢。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.