Nicotto Town



ねむい(-_ゞゴシゴシ・・・

インフルエンザの第2波は、今週もすごかった。

おかげで、毎日頭がくらくらしたり、

おなかが気持ち悪かったり、

食欲がなかったり。

家に帰る頃には、すっかり病人気分。

一晩寝て回復するものの、

毎日がその繰り返し。

でも、今週もなんとか乗り切った。

とりあえず、今日はもうそろそろ寝よう。

アバター
2009/11/14 16:29
>ぶーたん。さん
ありがとう。
今日もたくさん食べて、お昼寝もたっぷりしました。
家にいると回復するんだけどね~。

>ちぼりんさん
ありがとう。
まわりはインフルエンザ警報の域に達しているので、
ビタミンCを毎日たっぷり取っています。

>テレさん
よく話をする人がインフルエンザにかかったせいで、
今週は、ウイルスとの戦いもハードでした。
でも、お昼寝したから、もう大丈夫。
アバター
2009/11/14 16:23
>なつみかんさん
ありがとう。
次の週末は「コーラスライン」を観に行く予定なので、
体調を崩しているヒマはない!と、がんばっています。

>ゆっかさん
ありがとう。
今日はお休みなので、ゆっくり休んでいます。
その合間にニコタはしているけど。

>33さん
ありがとう。
熱は出ないので、インフルエンザではないようです。
身体はウイルスと毎日戦って、勝っているようです。
アバター
2009/11/14 15:28
大丈夫?

えーと。……人がたくさん集まるとこに 毎日出入りしてるみたいで、
ちょっと心配。

たぶん 週末しか ゆっくり できないのかも しれないから
リアルではやせ我慢しないでくださいw
アバター
2009/11/14 15:06
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。
栄養のあるものを摂って、暖かくして休んでくださいね。
お大事にしてください(^-^)
アバター
2009/11/14 08:02
無理しないで下さいね。
大丈夫ですか?
睡眠と休息を良く取って全快してくださいね^^
アバター
2009/11/14 00:05
たいへんですね。。。
どうかおだいじに
はやく元気になりますように
アバター
2009/11/13 23:29
無理しちゃダメですよ~><;
早く良くなるといいね><
お大事に^^
アバター
2009/11/13 23:07
体調の悪い1週間お疲れ様でしたσ(´◇`)
寒さも厳しくなって余計に体調を崩しやすい時期ですから
じっくり体調を整えて「キャッツ」にそなえてくださいね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.