Nicotto Town



こども店長

最近こども店長にはまっている。

テレビを観ながら、ニコタをしていることが多いけど、

CMが入ると、そっちを見入っちゃう。

あの声がかわいいよね~。

あの声で、礼儀正しく、こども店長をされた日には、

車を買うなら、トヨタでなくちゃという気にさせられてしまう。


「ハウルの動く城」の神木龍之介くんもかわいかったなあ。


ちなみに、携帯の着メロは、こども店長のテーマ曲、

メールの着メロは、加藤清四郎くんの「メールが来たようだ」にしている。

アバター
2009/11/18 21:39
>33さん
かわいいですよね~。
トヨタのホームページをお気に入りに登録してます。
にやにや
アバター
2009/11/18 16:14
わかります。
れいぎだたしくて小さい子ってかわいくて
なんだかにやにやしてしまいます。。。
にやにや
アバター
2009/11/15 18:16
>なつみかんさん
癒されますよ~。
あと「ピロピロピロピロ」といっているのもあるんだけど、
人前だと恥ずかしいので、着メロには設定していません。
アバター
2009/11/15 18:13
子供店長かわいいですよね♪
メールの着メロ癒されそうです(*^▽^*)
アバター
2009/11/14 22:39
>るんさん
好感もてますよね。
人気出るのわかりますよね~。

>シュリムーさん
そうなんだ~。アフラックの歌もそうなんですか。いいこと聞いたな~。
招き猫も結構好きなので、あの歌も気に入っています。

>nayutaさん
早速ネットで調べてみました。
替え歌もいろいろあるみたいですね。
アバター
2009/11/14 22:09
昨日、職場の女の子に、猫とアヒルの歌を聴かせてもらいました~^^
可愛くて笑っちゃった♡
アバター
2009/11/14 22:00
今は小学生がTVで注目されてますよね。
「猫とアヒルの歌」もそうですよね。北海道には小学生演歌歌手がいますよ。
将来恐るべしですね。 
アバター
2009/11/14 21:06
清四郎くんにはまってるようですね~☆
小さい子で礼儀正しい話し方のできる子を見ると
清四郎くんみたいって思っちゃいます(*^m^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.