Nicotto Town



ねこしっぽがほしい

人生で一番うれしかったこと。

のど元過ぎれば・・・的な人生を歩んでいるわたしとしては、

(よいことも、悪いこともすぐ忘れてしまう、今を生きるタイプ)

選べない・・・。


とりあえず、今一番の関心は「キャッツ」

「キャッツ」に出会ったのもうれしかったことの1つ。

はまってから4年弱になるが、

熱しやすく冷めやすいわたしにしては、すご~く長続きしている。

田舎住まいで、なかなか観にいけないから、なおのことかもしれない。

観にいく度に感動をもらっている、心が洗われるような気持ちになる、

すごいしあわせな気分になれる。


そんなわけで、ねこしっぽとねこみみを手に入れて、着けたいのだけど、

フリマに出せるようなものがまだなくて、難しい・・・。

Pコインに手を出して、1ヵ月たっていないから。

今月末にはなんとか手に入れたいけど、

人気がありそうだから、無理かな~。

アバター
2009/11/17 22:38
>nayutaさん
そうですよね。
ねこしっぽほしい、ねこみみほしい、ねこしっぽほしい、ねこみみほしい・・・
Pコインで出たら買うよ~~~~
事務局に、届いたかな~
アバター
2009/11/17 08:33
希望する人が多ければ、考慮してくれるんちゃうか?と都合のいい様に
思ってるの^^;  ニコの人は「顧客満足」優先した方が収益」あがると思うよん♪
アバター
2009/11/16 20:33
>ちょびさん
課金するつもりはなかったけど、チワワとネコがほしくてつい・・・。
でも、ガチャを何回まわしても目玉出ずじまいです。
ネコアイテムはガチャじゃなくて、プレミアムショップで出てほしいです~。
アバター
2009/11/16 09:37
同じく。猫好きなので猫系アイテムほしいけど課金者ではないのでなかなか手に入らないのよ。でも次に猫アイテム出たら課金しちゃうかも><
アバター
2009/11/15 22:36
>なつみかんさん
キャッツが観たくて、観たくて、禁断症状が・・・。
ぜいたく言わないから、ねこしっぽだけでもほしいです~。

>ぶーたん。さん
そうですよね。しっぽかわいいですよね。
他の作品もいいですよ~。

>るんさん
Pコインで出て、色とか柄とか選べたらうれしいな~。
わたしの持っているグッズではフリマは難しいような・・・。

>nayutaさん
リクエストできるのですか?
もう何通でも書いちゃう(=^..^=)ニャー
アバター
2009/11/15 19:56
Pコインででればいいのに~。
リクエストしよっか?^^
リアルではネコとイヌのチャッツ風のお面もってるよ^^
アバター
2009/11/15 19:10
>のど元過ぎれば・・・的な人生
あはは~、同じだぁ~(≧∀≦)σ
ねこみみとねこしっぽ、あれだけ人気なんだから
Pコインで出ればいいのにね~
アバター
2009/11/15 18:18
ねこしっぽ、手に入るといいですね♬
私もなにげにほしいと狙ってますww
「キャッツ」は中三の時に、観に行っただけですねぇ。
他の作品も観てみたいなぁ^^
アバター
2009/11/15 18:14
「キャッツ」面白そうですね!
そう思いつつ、いまだ見れていないのですが(^^;
早く、ネコ耳とねこのしっぽが手に入りますように!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.