Nicotto Town



そぞろ神にさそわれて~

今週末は「コーラスライン」を観るつもりだった。

ああ~、でもそぞろ神の物につきて心をくるはせ、

きゃっつのまねきにあいて、取るもの手につかず・・・

というわけで、キャッツを観にいくことに急遽変更した。

豪華キャストのうちに観たい!

特に早水さんのグリザベラ、あのメモリーが聴きたい。!

という誘惑に勝てなかった・・・。

しっぽのストラップが出たという噂も確かめたいし。

早く来い来い週末や~い。

アバター
2009/11/18 21:24
>シュリムーさん
お楽しみの予定があるのでしょうか。
やっと水曜日という気分です。
アバター
2009/11/18 06:28
早くこいこい週末ですね。一緒です。
アバター
2009/11/17 22:50
>るんさん
本当かどうか知りたくて知りたくて。
本当なら、売り切れる前に購入したいと熱烈に思っています。

>なつみかんさん
今週を乗り切る活力剤です。オロナミンCです。
心はもう横浜です!

>nayutaさん
心の中でカウントダウンしています。
キャッツ観劇まであと5日!
アバター
2009/11/17 08:27
確かにキャッツを観られるなら、気もそぞろになるよ^^
週末が待ちきれないねっ♪
アバター
2009/11/16 23:25
今週末は待望のキャッツですか(^▽^)
今から週末が楽しみですね♪
アバター
2009/11/16 22:43
しっぽのストラップ、気になりますね~☆
楽しみがある週末っていいな~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.