Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ゲームの結果でブログが書けません

なんかセキュリティの問題だかで、σ(・_・;)ワタシの使っているPCからは
ゲーム結果でのブログの投稿が出来ないらしいです。SHOCK!

ええと、なんだっけ、
「リファラーが検出されませんので、ブログ投稿ができません」
だそうです。

セキュリティソフトの設定をいじればいいらしいのですが、
…うーん、それも面倒…。

まあゲームではそんなに熱心に結果を出そうとしてないからいいのですが、
将来ネタに困ったときにゲーム結果でブログが書けないのはイタイかも。

アバター
2009/01/03 16:05
そうなんだ・・・
日記と着替えとログインだけか・・・
ステプだけでも放置で増えるよね
日記はテーマで書くとカレンダーが貰えるんだって♪

タウンの動物から毎日10コインづつもらえるし^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.