Nicotto Town



裏技

スロット で遊びました。

獲得メダル
7600
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
14
刺身
15
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2009/11/16 22:51

裏技に挑戦してみた。

何回くらいやったかな~。

とにかく時間がかかった。

そこまでしてコインを貯めてどうする?って気分にちょっとなってしまった。

とりあえず、これを5回目にやれば、270~280コインを貯めることは可能とわかった。

アバター
2009/11/18 21:22
>Lukeさん
休日限定って感じですよね~。
どのタイミングをねらうかも難しいし。
アバター
2009/11/18 01:01
私もやるけど、とにかく時間がかかるわよね><
しかも回すの忘れて日を跨いじゃったり・・・
アバター
2009/11/18 00:05
>るんさん
すご~く時間がかかるし、
ある程度見ながらやらないといけないので、結構疲れます~。
プラス20~30コインのためになぜそこまでって気分になりました。
アバター
2009/11/18 00:03
>みるきぃさん
1~4回目での裏技は、過去ログを見てくださいね。
5回目での裏技とは・・・…
ゲームの途中で他のページに移動すると、ゲームが中断されます。
中断する10分前のコインが保存されているので、再開時は、そのコインからスタートできます。
というわけで、中断、10分待つ、を繰り返して、
4000コインを超えたくらいで、スタンプが9個貯まるようにすると、70コイン~80コインもらえます。
アバター
2009/11/17 23:40
そうなんですよね~
やたら時間がかかるのがネックです(>_<)
アバター
2009/11/17 23:14
裏技!?

270~280コインすごい!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.