Nicotto Town



動物のおしゃべり

思い出に残るマンガはたくさんある。

昨日は遠い過去、明日は遠い未来、今を生きる

をモットーにしているわたしは選べない・・・。


というわけで、今はまっているのは、「動物のおしゃべり」という4コママンガ。

主人公は、ミカちゃんという幼稚園児。

ミカちゃんは動物とおしゃべりできるという特技を持っている。

ミカちゃんには動物は人間の姿に見えていて、普通に会話している。

ミカちゃんとお兄ちゃん、

食欲魔犬の太郎くん、お兄ちゃんラブのねこサクラちゃんを中心に描かれている

癒し系コメディ。


うちのチワが人間の姿に見えるとしたら、どんな感じかな。

イケメンだよね、もちろん←どうしようもない飼い主バカ

アバター
2009/11/20 21:52
>ぶーたん。さん
 スーツをびしっと着こなし、
 「お嬢さん」と声をかけてくれるタイプかしら。

>くまきちさん
 神仙寺瑛(しんせんじあきら)という漫画家さんが書いています。
 竹書房から出ています。
アバター
2009/11/20 21:49
>nayutaさん
 ロビンくん、見たいな~。
 ロンチ-はイケメンばっかりですよね。

>ゆっかさん
 おもしろいですよ~。来週4巻が出る予定です。
 柴ちゃんならば、和服の似合う美人かしら。

>ちょびさん
 うふふ。ジャニーズ系かな~。
 ブラット・ピットタイプかしら。 
アバター
2009/11/20 16:46
へえ~
その漫画、是非見てみたいです。
私も小学生のとき
超美人お姉さん猫がいました。。。
アバター
2009/11/20 15:36
ウチのわんこは、ロマンスグレーのおじさまに違いない Σ(●・`ω・)b Good!!
アバター
2009/11/20 13:53
うちの猫様も男前w
アバター
2009/11/20 13:40
おもしろそう~♪

前に久保キリコさんという方のまんがで、タイトルが思い出せないんですが、
動物園にいるペンギンの銀太くん?が主人公で、動物目線で冷静に人を見ているマンガが
すごくおもしろかった覚えが・・・

うちの柴はとびきりの美人ちゃんよ!
アバター
2009/11/20 10:17
りんごちゃんのわかります!^^
うちのロングコートのロビンくんも、めっさ男前♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.