Nicotto Town


最後の砦 黄熱


漫画ちゃんきちゃいました(・∀・)

と言っても沢山ありすぎて中々絞れないけど(^^;

おいらが子供の頃の男の子のバイブルと言えば
「あしたのジョー」と「ドカベン」かな~
でも実際には「あしたのジョー」はリアルタイムではなかったので、
おいらの場合はやっぱり小学生時代は「ドカベン」ですかね^^

中学になると同じボクシング漫画(と言うには語弊があるかも^^;)の
「リングにかけろ」これは滅茶苦茶はまりましたわ~(≧▽≦)
ブーメランフックは出るわ、ギャラクティカマグナムは出るわ、
ハリケーン、サンダー、ジェット…その他スーパーブローのオンパレード!
燃えたな~!萌えたな~(^m^)クスッ

高校時代は「バリバリ伝説」「タッチ」
専門学校時代は「TOY」「ちょっとヨロシク!」「火の鳥」、
社会人では「F」や「沈黙の艦隊」なんて少々小難しい物も読んだし、
「カムイ伝」「バスタード」等、ほんとキリがないす^^;

因みに今でも買い続けてるのは
「ONE PIECE」と「HUNTER×HUNTER」です^^

おまけコーナー

大好きな必殺ブローベスト5
1位 龍極破
2位 鳳閣拳
3位 サイクロン・メイルストローム
4位 円月拳
5位 スパイラル・タイフーン

大好きなリンかけキャラベスト5
1位 影道総帥
2位 百鬼丸
3位 ポセイドン
4位 ゼウス
5位 ドン・ジュリアーノ

決して暗号じゃないですからね( ̄w ̄)プッ

アバター
2009/11/22 22:41
しずくさん>

なにげに我が家だけではなく、
妹家族も楽しみにしてるもんで…
ハハハハ(^▽^;
アバター
2009/11/22 22:40
きずなさん>

そそ、富樫はね~ホント極端だよね^^
バスタードの萩原もそうなんだけどね~(^m^)クスッ
アバター
2009/11/22 19:07
今も買い続けてるのってすごいですよね^^)
アバター
2009/11/22 14:53
以前、バスタード 夫が集めてたな~
ハンター×ハンターはうちにもある。。。作者の集中力が切れたときがここまで 明らかな漫画はないかと^^;
アバター
2009/11/21 22:01
こんしぇるさん>

ポセイドンはギリシャ十二神のポセイドンだよ~!
ゼウスもいるでしょ~(^m^)クスッ

バビルではロプロスのが好きです^^
アバター
2009/11/21 21:59
あおさん>

だよね~同世代なのでやっぱり同じ物呼んでるよね^^
アニメってどうしても原作超える事は無理だからね、
唯一の例外が「巨人の星」くらいかな~(^^;

暗号って失礼な~!知ってる人が読めば涙を流して喜ぶ内容なのに~(^m^)クスッ
アバター
2009/11/21 21:58
ねね>

エースは確かに気になるよね~^^
てか、麦わら海賊団の他のメンバーも気になります(^^;
アバター
2009/11/21 19:51
まだ買い続けてるって、子供じゃないのね。

(*'へ'*) ンー

ポセイドンってバビル2世に出てくるやつですよね。
それ以外わかんない~。
アバター
2009/11/21 14:50
(。-`ω´-)y-・~~ウーン
ロケッツさんが書いたマンガは、うちの旦那が読んでたのと一緒だよぉwww
私は、マンガじゃなくって アニメ化されたのを見てた世代です (^m^ )クスッ

おまけコーナーは、暗号でしょう?(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/11/21 09:10
ワンピは私も好きです~(^o^)/
空島あたりで、一回めげそうになりましたが、
現在は新刊が待ち遠しい…
大丈夫なのか!?エースゥゥゥゥ!!



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.