Nicotto Town


最後の砦 黄熱


バスガス爆発

ちょっと前までなら早口言葉にしかならなかったこの言葉ですが、
現在は実際にガスで走るバスがあるんですよね~(・∀・)

決して起こっては欲しくはない事ですが…
いつの日かこの活字が新聞紙面に載る日がくるのでしょうか(^^;

アバター
2009/11/23 22:36
こんしぇるさん>

事故ではなくて、事件として起こる可能性の方が高いですよね。
実際にこんなニュースに遭遇したら、ホント笑い事じゃないよね~。。。
アバター
2009/11/23 22:34
たかさん>

確かにタクシーは昔からガスで走ってましたよね^^
ガス会社って事は某チーム関係の会社だったのかしら?(^m^)クスッ
アバター
2009/11/23 22:33
きずなさん>

こっちでは小さく控えめに書いてあります^^
より大きい表示は
「アイドリングストップバス」とか
「ノンステップバス」って表示かな^^
アバター
2009/11/23 22:31
あおさん>

タクシーに乗ると独特のにおいがすましよね?
あれはLPガスで走っているからですよ~
そう考えると結構昔からガスで走ってる車はあったんですね^^
アバター
2009/11/23 22:30
しずくさん>

おいらも早口言葉は苦手です^^;
ミスタイプ大魔王でもあるしね~アハハハ(^▽^;

こんなニュースはホント起きて欲しくないですよね。
アバター
2009/11/23 22:27
ききたくないね~。笑えないし~。
アバター
2009/11/23 22:03
つい最近まで働いていた会社は、瓦斯会社だったのだけど
そこの車は、全部ガスで動いてましたよ
タクシーもガスだし・・・
大丈夫でしょう^^
アバター
2009/11/23 19:36
ガスで走ってるバスは これでもかっ?ってくらいでかでか書いてあるよ~
こっちでは。
早口言葉・・・苦手です^^;
アバター
2009/11/23 09:15
Σ(^∇^;)へぇぇぇ~
ガスで走るバス? 知らなかった・・・
少しはニュースを見ろ!!ってことですね ><

バスガス爆発! これくらの早口なら大丈夫だよw
アバター
2009/11/23 09:10
自分的には載って欲しくないですねーー)悲劇はいやです。
私は早口無理です。
舌噛んで血がでるくらいでしょうね^^)爆笑!



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.