Nicotto Town


最後の砦 黄熱


モーターショー

113社の出展にとどまった東京モーターショーに比べ、
中国では600社と東京の実に6倍のメーカーが出展したそうです…。
改めて中国市場の大きさ、注目度の高さを見せ付けられた気がしますね(><)

アバター
2009/11/24 23:40
YRVSR400さん>

個人的にはトヨタスバル製「ハチロク」に興味があるのですが、
やっぱり元祖「ハチロク」には敵わないのかな~と(^^;
昨日も「ハチロク」でお買い物に出掛けてきました^^
アバター
2009/11/24 23:34
東京のモーターショーに行きました。例年よりも規模が小さく、入場者数も少なかったらしい。

個人的には、たくさん試乗できて良かった。
アバター
2009/11/24 23:07
こんしぇるさん>

いえいえ~行ってないです^^;
オートサロンの方が行きたいんすけど、
きっと結局行けず終いだろうな~(^^;
アバター
2009/11/24 23:06
あおさん>

日本では厳しいんですけどね(^^;
やっぱり中国の潜在パワー恐るべしですね…
これって坂の上の雲の時代っぽい気がしないでもないです^^;
アバター
2009/11/24 20:24
東京のモーターショー行ったの?
私は、トイショーに行きたいよ~。
アバター
2009/11/24 15:58
今朝のニュースで見ました(^0^)/
日産が向こうでは人気とかww
モーターショーって、行ったことないですねぇ ^ ^;



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.