Nicotto Town



おとうさん

お父さんのファンなので、

テレビやネットでCMをしっかりチェックしている。

いいよね~、カイくん。

実は写真集も3、4冊ほど持っている。

どんだけ犬好きなの~と言われるけど、

かわいいものは、かわいい!

アバター
2009/11/27 21:03
>33さん
 もったいない・・・。
 犬がやったことだと怒れないよね~。
 お父さんストラップとかお父さんスリッパもほしい・・・
アバター
2009/11/27 17:12
わかります。。。

実は先日ソフトバンクに入った友人から
しゃべる大きなお父さんのストラップを強奪してきました

ふふふ。。。と思っていたら犬に強奪されました。。。

ふ。。。
アバター
2009/11/26 22:29
でっかいお父さん欲しいな~^^
あと、「しっぽをさわるな」だったっけ?声が出るのも欲しいワン^^
アバター
2009/11/26 21:02
>108さん
 うらやまし~。
 ドコモだけ以外もらったことない。
 お父さんグッズはほしい、でも携帯変えたくない・・・。
アバター
2009/11/26 20:46
うんうん
以前、知り合いが携帯の販売員をやっていて…
auの人なのに、気を利かせて、
1.5x1mくらいのでっかいお父さんのタペストリ(?)をもらってきてくれました

母親に取られて実家にいますが……
アバター
2009/11/25 23:31
>シュリムーさん
 お父さん、負けるな!!
 負けたら、わたしがもらってあげる(э。э)b
アバター
2009/11/25 23:01
最近のCMでお父さんのライバルが出てましたよ。
今後の展開が楽しみです。
アバター
2009/11/25 22:16
>ゆっかさん
 名優ですよね~。
 あのタイミング、あの演技、惚れてしまいます~。

>ぶーたん。さん
 見入ってしまいますよね~。
 あのかわいさがわからない人がいるなんて信じられない!!
アバター
2009/11/25 22:04
>はなちさん
 カイくん、愛くるしいですよね~。
 ねこも大好きですよ~、特に肉球プニプニが。

>ちょびさん
 疲れたときは、動物系の写真集、漫画ですね~。
 癒されますよね~。
アバター
2009/11/25 22:00
>なつみかんさん
 携帯はドコモだけど、ソフトバンクの待ち受けをたくさん持っています。
 もち、お父さんバージョン。

>るんさん
 本当はもっと出ていて、たしかDVDもあったような。
 さすがに悩んだあげく、買わなかったけど。

>テレさん
 そう、すっごい犬好きです。チワワのDVDも買ってしまうくらい。
 犬バカといってもいいくらい。
アバター
2009/11/25 12:31
カイくん、私も大好き♥
CM流れると会話を中断して見入っています♬
独りではしゃいでいるので、友達にはいつもスルーされています。
犬好きで何が悪い.:゚+<(  ̄ー ̄ )>
アバター
2009/11/25 10:51
カイくんは名優だと思います^^
写真集出てるんですね>▽<
アバター
2009/11/25 09:49
あ!その気持ちわかる!
私は猫の写真集があるさw

ペット系は癒されるよね^^

アバター
2009/11/24 23:49
カイくん、可愛いよね~。CMも好き!

でも…やっぱり…ネコが好き。笑
アバター
2009/11/24 23:44
こんばんは。

実は とても 気むずかしいイヌ、っていう話を どこかで 聞いたことがある
ような 気が するのですが、 とにかく魅力的なワン君ですよね^^

彼見たさに 、おいらも CM集を ネットで探したことがあります。
しかし、イヌ好きにも ほどがありますよ、と 絶賛してしまうくらいの
大イヌ好きだったんですね りんごさんは。
アバター
2009/11/24 23:21
カイくんの写真集を3、4冊?
そんなに出てるの・・・
スターだね☆
アバター
2009/11/24 23:20
カイ君かわいいですよね(≧∇≦)
私も大好きです♪
お父さんのCM癒されます~(*´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.