Nicotto Town



不調~

今日はネットの調子が悪い・・・。

なんてこった。

イベントの日なのに、自分の部屋は表示されないし、

途中で切れてしまう。

スロットは3回まわして、保存されたのは1回のみ。

3回とも50コインまでいったのに、

1回は100メダルから再出発で、

もう1回は1000メダルから再出発。

とりあえず、お部屋訪問はできたので、良しとするか。

アバター
2009/11/26 21:15
>ちょびさん
 プロバイダの不調+メンテ明けも多少あるのでしょうね。
 おかげで、今日はすっかりいつも通りです。

>108さん
 昨日は本当に涙が出そうでした。
 お部屋訪問ができなかったら、泣いていたかも。
アバター
2009/11/26 21:10
>るんさん
 こんなに不安定なのは初めてでした。
 今日はすっかり元通りです~。

>Lukeさん
 いつも2~4窓同時並行なのですが、
 スロットが途中で消えたことはなかったので、とてもショックでした。
アバター
2009/11/26 21:06
>はなちさん
 ニコ自体も調子悪かったのかもしれませんね。
 わたしは他もつながりにくかったので、プロバイダの問題だったのかも。

>なつみかんさん
 今日はすっかりいつも通りに戻りました。
 コインが保存されないと、わたしの時間を返して~と言う気持ちになりますね。
アバター
2009/11/26 20:47
時々、泣きたくなるくらい不安定な事、ありますよね…orz
アバター
2009/11/26 17:01
10分やったのに保存されてないことがよくあるけど3回まわして1回はキビシイかも。
ニコのせいじゃないかな??よくなるといいね^^
アバター
2009/11/26 00:49
メンテ明けは人が殺到するのかしらね?
私はニコッとだけよく窓が異常終了します。
スロットを回してる時は出歩かないようにしています><
アバター
2009/11/25 23:57
メンテ明けは不安定なことが多いですね
明日にはなんとかなるといいね☆
アバター
2009/11/25 23:51
あらま~。大変でしたね(><)
私も以前調子が悪いとき、スロット何度やっても保存できなくて
かなりへこみました。
早く調子がよくなるといいですね
アバター
2009/11/25 23:42
こっちも調子悪いです。
なんでだろ。

しかし、部屋が表示されないのはひどいですね!
スロットもいら(`Д´) ですね!

そんな中、訪問していただきありがとうございました!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.