Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


みつからない


どう生きるか、なんてことじゃなく、イヤ少々下世話な話をするなら、あれはどこに置いたとか、さっき食べた物はとか、そんな忘れ物がしょっちゅうなのだ。
さっさと仕事モードに入ればよいのに、ついニコタを見てしまうとか(^^;;;)

もう、なんと愚図なんだろうと自分を責めるのみなのだ。
忘れっぽい。
どうにもならん。
それで、やりかけのものをあっちに置き、こっちにおいてうろうろと捜し物で今日も一日終わる。

それにしても、パソコンの中はどうなっているのだろう。
自分で入れたファイルがどこにあるのか見つからない。

アバター
2009/11/28 21:02
あゆさん

ありがとう・・・うるうる(TT;)
それで、ここに書いたことを忘れてしまったりしちゃダメだよ。

でも、歳をとるたびにネジが一本ずつ抜けていくようで・・・
あっ!髪の毛も抜けっぱなしだから~

アバター
2009/11/28 20:55
わたしは いっつもボーってしてて
今から何をするんだろうってことが 多々あります^^;
友達が言うには「あゆは3歩、歩いたら忘れる」
なんてこと、しょっちゅう言われます・・・><

だから大丈夫^^此処にも忘れんぼのお仲間がいるって思えば★⌒(●ゝω・)b ネッ
自分を責めちゃーダメですよ!!
アバター
2009/11/27 22:29
にゃこさん

しかしどうにもならないですねぇ。
お互いに、こまったものです。
アバター
2009/11/27 22:26
ペンギン野郎さん

どうもありがとう。
使ってみます。
しかし性格に問題が…あはは
アバター
2009/11/27 21:57
いやー私も忘れん坊です。
職場のカギを自分で持ち帰ってしまって、誤りましたー。
もー小さい頃からなので、治んないと思ってます。
アバター
2009/11/27 21:54
あ。。。 PCの中のファイルが見つからない って有りますね。。。
取り合えず対策としては、WindowsXP以降のOSが乗っているなら、Google Desk Topをインストールしてみる事を
お薦めします。
アバター
2009/11/27 21:30
コロニャンさん

慰めてくださってありがとう。
本当にイヤになるくらいに捜し物ばかりなんです。(^^;)
メモっておくのですが、そのメモを探す始末で…
アバター
2009/11/27 21:22
私も同じですよ。
最近は人の名前をよく忘れます。
テレビに出てる人だったり同じ職場の人の名前を忘れて
声をかけられなかったり…かなり焦ります。
自分はしっかりご飯を食べて、猫にあげなかったり キリがないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.