Nicotto Town


最後の砦 黄熱


マイブームならぬ。。。

マイテーバン
それは、ブームと言うには余りにも定着し過ぎている習慣。
マイテーバン
それは、他人には理解出来ない自分だけの甘美な習慣。

お菓子を箸で食う。
人には変だ、変だ、変だ、変だと言われまくりました、
でもやめられないマイテーバン^^

ポテチと柿ピーを同時に食う。
ポテチを頬張りつつ、更に柿ピーも同時に頬張ると、
あ~らなんと美味しいのかしら~(・∀・)

おせんべいには牛乳。
日本人ならお茶でしょ!お茶請けの定番だし~、
いえいえ、騙されたと思ってやってみて!美味しいよ^^

アバター
2009/11/30 23:56
こんしぇるさん>

我が家は貧乏だったわ~い!
この食べ方は大人になってからのマイテーバンですよ~(^^v
アバター
2009/11/30 23:56
きずなさん>

え~そんなに勇気がいるかしら?
あまりの美味しさにある日
牛乳にお醤油入れて飲んでみたらまずかったです^^;
牛乳がお醤油が合う訳ではなく、お米が合うっぽいです^^
アバター
2009/11/30 23:54
あおさん>

やっぱり変ですか(^^;
今思い出したけど、おせんべいにマーガリン塗るのも美味しいよ~
ウケケケケ(^▽^v
アバター
2009/11/29 12:33
へんだ~。おかしい。贅沢だし・・・。お坊ちゃまにはついていけませんo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/11/28 20:20
お箸の国のひとだものww
っても、お菓子はお箸で食べないよー。
おせんべいも牛乳と一緒じゃないしーーww

やってみるの・・・勇気がいるなぁ~
アバター
2009/11/28 10:10
変だよ!! (o_ _)ノ彡☆ばんばん

ポテチと柿ピーを同時に袋を開けること自体しないよ・・・
贅沢食べだwww
しかも、牛乳好きじゃないし (*ノω<*)



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.