Nicotto Town



イカ


ネットは今日も不調。

ブログの投稿もこれが2回目の挑戦。


背景のツリーステッチはどうもイカに見えるらしい。

確かに微妙と思っていたけど、

そういわれてみれば、そうかも。

くコ:彡 イカねえ。

○や☆が目に見えるような気も。

アバター
2009/11/29 17:20
>ちぼりんさん
 イカ帽子!
 ぜひ手に入れ来ものです。
 PCというより、プロバイダの関係だったみたいで、今日は元に戻りました。

>なつみかんさん
 わたしはイカが3枚です。
 イカ好きには、イカが集まるのかもしれません。
 類は友を呼ぶ?
アバター
2009/11/29 17:18
>Lukeさん
 色遣いが、イカっぽいですよね。
 形はするめっぽいというか。
 イカは好きなので(食べる方)、まあそれはそれでいいかなと思っています。

>108さん
 そして、イカワールドに!
 ん? イカットタウンにかな。
 ぜひ、イカイベントも。
アバター
2009/11/29 14:53
た、たしかに・・・・!
イカに見えてきました(^^)
私は昨日、イカが出ましたよ~
アバター
2009/11/29 10:20
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういわれると、そう見えてきました!
イカ帽子かぶると完璧かもしれませんねw

PC不調は辛いですねぇ。
早くよくなりますように☆
アバター
2009/11/29 04:46
イカか…
イカ、ニコッとタウンに深く静かに浸透中…^^;
アバター
2009/11/29 02:16
イカには見えなかったけど、出た時は何これ?って考えちゃった
ツリーに見えるよなう色使いを考えて欲しかったわぁ^^;

アバター
2009/11/29 00:14
シュリムーさん
では、シュリムーさんもめがねをかけて、イカということで。
みんなで、ツリーステッチではなく、イカステッチ。
イカそうめんステッチだともっとうれしいかも。
アバター
2009/11/28 22:55
そういわれてみると・・・自分も使ってます。
アバター
2009/11/28 22:54
なるほど~。
実はツリーステッチは宇宙人みたいと思っていたの。
ツリーステッチとわたしのコラボでイカになるのかあ。
イカの方がおいしそうだから、そっちの方がいいかな~。
アバター
2009/11/28 21:26
あ。……余計なこと 言って ごめんなさい。

ちがうよ。りんごが 目立つメガネ するから、
イカみたいに「目」が際立つし(ほんとの イカは そこに 目はナイ けど)、
シャツの タテ縞も 何だか 伸びた 足に 見えるんだい!(w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.