Nicotto Town



泣ける映画

週末はDVDを観まくった。

癒し系もしくは泣ける映画が好きなので、

手持ちの中から選んだのが、

「バグダッド・カフェ」、「ハウルの動く城」、「恋愛映画」、「マンマ・ミーア」などなど。

何度も観たのばかりだったので、

もっと、新しいのを観たくなった。

何かおすすめがあったら教えてくださ~い^^

アバター
2009/12/01 20:57
>レンレンさん
 切ないお話みたいな感じですね。
 今度ぜひ観てみたいです。
アバター
2009/12/01 09:37
レオン
文盲で無学だけど 腕は確実な殺し屋 レオン
家族を マフィアに 皆殺しにされ ひとり 生き残ったマチルダ 
孤独な二人が肩を寄せ合い・・・・・・
「あなたは 殺し屋なんでしょ お金ならあるから 家族の仇をとってよ」
お金を差し出す マチルダ・・12歳

泣ける映画ですよ

マチルダを演じた ナタリー・ポートマンは スターウォーズのアミダラ姫に成長
アバター
2009/11/30 23:33
>レンレンさん
 CMとか見た限りでは、ほのぼのとした癒し系みたいですね。
 ぜひ観てみたいです。

>nayutaさん
 「レオン」は泣ける映画だったのですね。
 エンデは「ジムボタン」も好きです。
アバター
2009/11/30 23:29
>シュリムーさん
 ぜひぜひお願いします~。
 映画館は遠くて、めったに観にいけないので、おもにDVDかWOWOWで観ています。

>jiroさん
 「レオン」って殺し屋のハードボイルドで過激な話だとばかり思っていました。
 jiroさんはたくさん観ているから、ぜひおすすめを教えてください~。
アバター
2009/11/30 19:58
「レオン」・・・涙もろいから、泣いたような気が・・・^^;

私もエンデ大好き! 子どもに読んでほしくて、エンデや遠藤周作、谷川 俊太郎
の本とか、本棚にさり気に置いてます♪
アバター
2009/11/30 11:15
ホノカアボオイ
   出演  
     岡田将生、倍賞千恵子、長谷川潤、
     喜味こいし、正司照枝、蒼井優、深津絵里、松坂慶子

ワイキキなど 観光地の喧騒から離れた ハワイの田舎町
ドライブの途中 恋人と喧嘩別れして この地にとどまることになった主人公
ここでは ゆっくりと過ぎてく時間の中で 穏やかな暮らしがあった
どこの国でも 田舎は お年寄りの世界 大きな事件などおこらない

「同性愛」という漢字プリントのTシャツ
「あんた 日本人なんだから 意味教えてくれんかのう」
「みんな仲良く」だよ・・・・・・

職 と 住・・・いつのまにか住み着くことになる

いつまでも 平和で穏やかな暮らしがつづくと思っていた・・・・・・

アバター
2009/11/30 07:21
レオン、かなり良いですよ。
後は、、、題名を覚えていない。。。今度確認しておきます。
ゴメン、、、
アバター
2009/11/30 05:50
おおっ、結構見ましたね。
自分も映画大好きです。いいものがあれば報告しますね。
やっぱり自分も泣ける映画がいいです。
アバター
2009/11/30 00:24
「モモ」は原作を読みました。
いい話ですよね~。エンデは大好き。
映画は観たことないので、今度ゆっくりみてみます。
「レオン」って泣ける映画なの?
アバター
2009/11/29 22:44
ミヒャエル・エンデの「モモ」とか^^
りんごちゃんの好みに合うかしら^^;
「レオン」好きでつ♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.