Nicotto Town



じ~~~

チワがじ~っと見つめている。

こういうときは、エサやおやつをねらっているときだ。

いつもはもう寝ている時刻なのに、

なぜかまだ起きていて、そばを離れず、じ~~~っと見つめてくる。

こんな遅い時刻におやつは太るよ(>。<)

待ちきれずに、

ひざの上に駆け上がってきて、ペロペロなめたり、

えさ入れのあたりを一生懸命掘ろうとしたり、

やたらと催促をする。

この無言の脅迫にいつまで耐えられるか・・・・・。

アバター
2009/12/02 21:23
>シュリムーさん
 かわいくて、あげてしまうこともあります。
 だからチワも太ってしまったのかも。
アバター
2009/12/02 06:05
かわいいですね。
自分なら耐えられず・・あげちゃうかも。
アバター
2009/12/01 22:54
>nayutaさん
 かわいい~!
 前足カンカンやおちんちんされたら、
 もうやるしかないって気持ちになります。

>ゆっかさん
 うちのも、前足でチョイチョイとしてきます。
 それがかわいくて、わざと知らん顔したりします。
 最後はやっぱり負けてしまいます。 
 
アバター
2009/12/01 22:49
>なつみかんさん
 いつも根比べです。
 前半はわたしが負け、後半はチワが負けることが多いです。
 昨日はなんとか勝ちました~。

>ぶーたん。さん
 昨日は私が勝ちました。
 というよりも、迷っているうちにチワがいってしまったという方が正解ですが。
 毎日が勝負・・・。
アバター
2009/12/01 11:08
かわいいですね~♪
あげなきゃかわいそうな気もするし、健康を思えばあげられないし^^;
難しいとこですよね^^
うちのお銀はずーっと手でチョイチョイと人をつつきます。
「おやつ?」と聞くと、目を輝かせてシッポを振り振りしてます。
そのかわいさに負ける時のが多いかな~^^;
アバター
2009/12/01 08:35
うちもエサ入れを前足でカンカンします^^;
みかんやゆで卵、ブロッコリー、お肉とか食べてると、かわいい仕草で目の前に
おちんちんしてくるから、手ごわいですよ^^;
アバター
2009/12/01 04:09
チワちゃんの目力強いですねぇ。
私の場合、あげるときとあげないときと半々ですww
どっちが根負けしたのかしら?^^
アバター
2009/11/30 23:37
かなり厳しい脅迫ですね~(^^)
私は負けてしまう確立100%です
がんばって耐えてください~い!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.