Nicotto Town



お取り寄せ

最近はまっているのが、お取り寄せ。

ネット通販はずっと前からはまっているし、オークションもはまっている。

本もネット通販、犬もネットでブリーダーさんから。

ちなみに犬は飛行機に乗って、我が家にやってきた。


それでも食べ物には手を出していなかったのだけど、

訳ありグルメとやらにはまってしまい、

時々お取り寄せしている。

主にケーキなんだけど、切れ端とかいうやつ。

いろんな種類が楽しめるし、いちいち切らなくてもいいので、

一本丸ごと買うよりすご~くお得。

で、ついつい何回も頼んでいる。

太ってしまいそう・・・。


アバター
2009/12/04 23:55
>nayutaさん
 そうなんですよ~。
 ○天メールを見て、なにげに注文したのが、切れ端ロールケーキの詰め合わせ。
 おいしくてはまってしまいました。
アバター
2009/12/04 23:36
○天のミキタニさんは、やっぱりすごいな~^^
彼の本、もってます^^
ロールケーキは母がはまっています^^
アバター
2009/12/04 21:27
>ゆっかさん
 味は変わらないけど、切れ端とか、形が崩れたものとか、
 少し小さいものとか色々あります。
 値段も安くて、お買い得です。

>ぶーたん。さん
 ネット通販は楽しいですよね。
 わけありのプリンターのインクとかも買いました。
 アウトレットものの洋服とか、通販依存生活です。
アバター
2009/12/04 21:22
>108さん
 おいしいわけありダイエット食品があれば、ぜひ・・・
 ロールケーキの切れ端にはまっていて、
 すっかりリピーターとなっています。

>レンレンさん
 本当に切れ端なのかな?と思いつつ注文しています。
 出荷数限定というのもあり、なかなか手に入らないものも。
 お試しセットとかも魅力的です。
アバター
2009/12/04 21:17
>るんさん
 わたしははまってしまいました・・・
 ○天の戦略にはまったといった方が正解かも。
 メールでいろいろ知らせてくるので、ついつい・・・

>なつみかんさん
 はまりますよ~。
 おいしいのはあっという間に売れ切れてしまうので、
 小まめにチェックしています。
アバター
2009/12/04 14:19
私もインターネット通販にハマっていますよ。
さすがにわけありグルメは我慢して手を出していません。
そっちに回す分をニコタの課金分に回しています^^
アバター
2009/12/04 12:51
初めて知りましたΣ(゚∀゚lll)
わけありグルメというものがあるんですね^^;
アバター
2009/12/04 08:56
通販ってふしぎですよね
わけあり商品が そんなに 大量にあるわけないじゃん と思いつつ ついつい ってかんじに
アバター
2009/12/04 00:19
次は、ダイエット食品のお取り寄せかな?^^;
アバター
2009/12/03 23:53
わけありグルメおいしそうですね~(*´艸`)
調べて買ってみようかな~って思ってます♪
でも、はまっちゃいそうだな~
アバター
2009/12/03 22:44
わけありグルメ、流行ってますよね☆
わたしもたまに見かけるとぐらっと来ますが
まだ手を出してはいません
一回手を出すとはまっちゃいそうで・・・(>_<)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.