Nicotto Town



理想のデート

相手のが人間の雄ならば、

映画など観て、あとはまったりと飯を食う。

おいしくて、ゆっくりできるところなら、どこでもいいけど、

すしとか、高級なのはパス。

のんびり、ドキドキ感がポイントかな。


相手がチワならば、

おやつ片手に、お部屋でごろごろ、なでなでマッサージ。

のんびり、ほのぼの感がポイントかな。


相手が「キャッツ」ならば、

中華料理を食べたあと、S回転席1列目センター席で、

赤いバラを受け取り、ミストフェリーズとも目があって、

マンカストラップとも見つめ合う。

握手もたくさんできて、

終わったあとは、夜のキャッツシアターをバックに写真を撮る。

アバター
2009/12/07 00:18
>ゆっかさん
 きゃ~、よかったですね~。
 最高にしあわせじゃないですか~。
 わたしもキャッツを観にいき、ネコに足を踏まれたときはしあわせでした。
アバター
2009/12/07 00:17
>ねねさん
 キャッツの大ファンなんです。
 今回の白ガチャにかける意気込みも「キャッツ」ラブゆえ。
 ネコしっぽをつけて、気分はキャッツの一員。
アバター
2009/12/07 00:12
>はなちさん
 うちのチワよりいい男はいない・・・そう思うくらいかわいいです。
 のんびり、ほのぼの癒されます~。
 「キャッツ」はいいですよ~! ネコ好き必見!
アバター
2009/12/07 00:08
>nayutaさん
 うちのチワが人間だったら、 癒し系のイケメンくんですね♡
 6歳だから、ちょっとおじさん入っているかな。
 それはそれで、しぶくていいかも。
アバター
2009/12/07 00:06
>なつみかんさん
 センターは1回だけど、サブセンターやサイドなら1列目で何回か観ました~。
 必死になってチケットを取ったけど、 1列目で観ると迫力が全然違いました~。
 前の人の頭という遮るものもないし。
 
アバター
2009/12/06 23:29
いいですね~^^

私も今日は世界で2番目に好きな人(芸能人ですが^^;;)に会いに(観に)行ってきました^^
たまたま席が花道真横でそれだけでもラッキーなのに、最後の曲で目の前まで来て私の右手にふわっと
タッチしてくれたんです><
心臓止まるかとおもちゃった^^;
まさかこんなことが起こるとは夢にも思ってなかったんです><
アバター
2009/12/06 22:49
デートの相手がいっぱいw
バリエーションもいっぱいw
うらやまし~かも^^
アバター
2009/12/06 22:10
高級な寿司屋は値段が気になって、ある意味ドキドキ感あります!

のんびり、ほのぼの感いいね~

キャッツ観たい☆
アバター
2009/12/06 21:32
人間の「雄」…笑
チワが人間になったらいいな~♡
うちのチワも男前やもん♪
アバター
2009/12/06 20:40
どれもいいですね~(^^)
「キャッツ」はこんな風に出来たらうれしすぎですね♪
1列目で見るミュージカルってすごい迫力だろうなぁ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.