Nicotto Town



年賀状

そろそろ年賀状の準備をしなければ・・・・・。

と思い、買ったのが、犬用の着ぐるみ。

チワを飼ってからは、年賀状はチワの着ぐるみで通している。

最初の頃はサルだとかトリだとか、干支に関するものだった。

途中から、かわいい干支着ぐるみが見つからなくて、

もう適当に何でもありの状態。

ネズミを背中に貼り付けたネコとか。

来年はピンクのヒョウの予定。

チワはかわいくてイケメンだから、

何を着てもかわいい・・・ヾ(*´∀`*)ノ。

アバター
2009/12/09 21:11
>又三郎さん
 早いですね~。もう作ったんだ。わたしは12月下旬に一気にの予定。
 クローリアンは、やっぱり難しいんだ(T_T)

>ゆっかさん
 柴はりりしく羽織袴が似合いそう。
 合成とか、写真に絵を描くとか、川柳も添えて、犬川柳ぽくとか。

>108さん
 着ぐるみにはこだわりを持ってもいいくらい、色々あります。
 背中にひよこを背負った鶏の着ぐるみは今でも(飼い主の)お気に入りです。
アバター
2009/12/09 13:49
年賀状、つい凝っちゃいますよね^^
実家の年賀状作成の為、どんだけ写真撮った事か…^^;
チワワだと可愛いのがたくさん着せれそうで余計迷っちゃいそうですね♪
アバター
2009/12/09 09:38
着ぐるみが似合うチワくん・・・いいなぁ~

うちのは柴じゃないですか↷服が似合わないのです><
ましてや着せようとするだけで、牙むき出しまちがいなし>△<;

戌年の時だけ年賀状に登場させました^^;
アバター
2009/12/09 03:28
年賀状大変だー
やっと作れたよ~~~あー眠いw

あ、それとクローリアンはある程度練習しないと難しいとおもう^^
でもがんばってねっ♪
アバター
2009/12/08 23:56
>るんさん
 手作りにしたら、仕上がるまで1000年くらいかかりそうです┐(´д`)┌
 いざとなったら、半纏か、タキシードですね。

>はなちさん
 う~ん、本物にはかなわないな~。
 あとは牙をシャーッと出させるだけ?

>ぶーたん。さん
 最近、太り具合が写真にも出るようになったので、
 どの角度で撮るかが大きな問題です。
アバター
2009/12/08 23:46
いいなぁ、その年賀状ほしいわ(´ー`)
イケメンなのね。なんでも似合ってよいですね^^
ウチはトラ餅です(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
アバター
2009/12/08 23:43
ウチには茶トラの猫がいるので
トラ猫年賀状です!(*゚▽゚)ノ
アバター
2009/12/08 23:42
ネタがなくなったら、思いきって手作りの着ぐるみとか・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.